プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アウトルックエクスプレスを使っています。

友人が昨夜私にメールを送り、その時送信済みアイテムで本文まで確認したのに、今見ると本文の内容の後半が抜けていると言うのです。
私が返事を昼間に出し、そのメールを今読んで期待していた質問の答えがないから不思議に思い、今また送信済みアイテムを見て気付いたというのです。

こういうのが他人にパソコンを覗かれているという現象なのでしょうか?
おまけに昨夜は2通私に送ったというのに今見ると1通しか送信済みにないというのです。
それも昨夜送信した後確認したと言うのです。
私のほうのは1通しか届いていません。

ちなみに私はWindowsメールです。

教えてください。
こんなことはあり得るのでしょうか。

A 回答 (1件)

OEの不具合です。


OEは開発終了で修正されないですから、後継のWindowsLiveメールへ乗り換えた方が良いですよ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …

どうしてもOEが良いならIEを入れ直して下さい。
http://support.microsoft.com/kb/318378/
http://support.microsoft.com/kb/883026/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

友人に教えます。

お礼日時:2009/06/26 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!