プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

些細なことなのですが、西武側のベンチにレオくんのぬいぐるみが置いてありますが、何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

レオくんのぬいぐるみが置いてあるのは、


西武のビジター試合ではないですか?
マスコットは通常はホームの試合にしか出ないので
かわりに置いているんだと思います。
交流戦やビジター観戦デーなどには、
相手のホーム球場まで応援に行くこともあります。
去年の日本シリーズ第7戦でも、試合のあった東京ドームにレオくんぬいぐるみ、パブリック・ビューイングをやっていた西武ドームにレオとライナが来ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見たのはたしか、ビジターの試合だったと思います。 交流戦をテレビで見てたら、いたので。

お礼日時:2009/06/26 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!