somethingのCMでながれている、エルザの輸入版のCDは日本で売られているのでしょうか?もし売られているならば、入手方法も教えてください。

A 回答 (2件)

補足です。

「彼と彼女のソネット」という題名はもともとつけられていた邦題
「哀愁のアダージョ」の副邦題としてつけられていたものだそうです。
ですから「哀愁のアダージョ」という曲が「T'EN VA PAS」だということになります。

参考URL:http://musicnavi.cplaza.ne.jp/feature990505.html
    • 0

発売されています。

ネットでも買えると思いますし、大きなCD店の洋楽のコーナーにあると
思います。
CDNOWでも取り扱っているようですよ。

参考URL:http://cdnow.co.jp/product.asp?sku=MBJ0040839
    • 0