アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月2日の20時10分発の飛行機に間に合うための一番早いルートを詳し~く教えてください。(17時30分に駅に到着予定です)よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

 北総公団線でそのまま都営線・京浜急行線に直通というのが最も手早いかと思われます。

昼間時間帯は全列車羽田空港まで直通します。夕方は一部途中で乗り換えになります。
 17:30に到着というのが千葉ニュータウン中央駅か羽田空港駅かわかりませんが、千葉ニュータウンとすると
*千葉ニュータウン中央17:20発⇒京成高砂17:48着(京浜急行線直通三崎口行き)
 http://www.ekikara.jp/time.cgi?det100417
*京成高砂17:53発⇒羽田空港18:52着(京成高砂始発 京浜急行線直通羽田空港行き)
 http://www.ekikara.jp/time.cgi?det102390
 その次が
*千葉ニュータウン中央17:28発⇒京成高砂17:56着(都営浅草線直通西馬込行き)
 http://www.ekikara.jp/time.cgi?det100424
*京成高砂18:05発⇒羽田空港19:06着(京成高砂始発 京浜急行線羽田空港行き)
 http://www.ekikara.jp/time.cgi?det102401
 17:30過ぎですと
*千葉ニュータウン中央17:42発⇒京成高砂18:10着(都営浅草線直通西馬込行き)
*京成高砂18:18発⇒羽田空港19:16着(京成高砂始発 京浜急行線直通羽田空港行き)
というようになりますかね。
 羽田空港駅に17:30到着予定ですと
*千葉ニュータウン中央15:31発⇒羽田空港17:05着(京浜急行線直通羽田空港行き)
 http://www.ekikara.jp/time.cgi?det100351
*千葉ニュータウン中央15:54発⇒羽田空港17:28着(京浜急行線直通羽田空港行き)
 http://www.ekikara.jp/time.cgi?det100366
というようになりますね。
 ちなみに運賃は1600円になります。

 参考URL上段は千葉ニュータウン中央駅時刻表です。
 その他経路につきましては『どこなびドットコム』(参考URL下段)をどうぞ。

参考URL:http://www.ekikara.jp/time.cgi?route5892&up,http …

この回答への補足

千葉ニュータウン中央駅で京成高砂行きの切符を買って、電車を降りた後、京成高砂駅で羽田空港までの切符を買えばいいんでしょうか?

補足日時:2003/03/26 15:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!千葉ニュータウン中央駅に17時30分到着予定です☆千葉ニュータウン中央17:42発⇒京成高砂18:10着(都営浅草線直通西馬込行き)
京成高砂18:18発⇒羽田空港19:16着(京成高砂始発 京浜急行線直通羽田空港き) このルートが最適かと思います。京成高砂駅での乗り換えについてですが、私はものすごい方向音痴なんです。迷わずに乗り換えられるか心配です・・・

お礼日時:2003/03/26 15:20

 きっぷは千葉ニュータウン中央駅の券売機で買えると思います(すみません、所用がありますのでこの辺で)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました>^_^<

お礼日時:2003/03/26 23:47

 #3の者ですが、補足を拝見致しました。


 京成高砂駅での乗り換えですが、同じホームでの乗り換えになります。始発ですので、乗ってきた電車が行った後に車庫から出てくると思われます。列車・ホームの行先表示案内に注意すれば、迷うことはありません。
 ちなみに列車のURLを張り忘れたのですが
*千葉ニュータウン中央17:42発⇒京成高砂18:10着(都営浅草線直通『普通』西馬込行き)
http://www.ekikara.jp/time.cgi?det100435
*京成高砂18:18発⇒羽田空港19:16着(京成高砂始発 京浜急行線直通『急行』羽田空港行き)
http://www.ekikara.jp/time.cgi?det100437
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて、本当に助かります☆ありがとうございます!何度もすみませんが、切符の購入方法も教えていただけるとうれしいです。

お礼日時:2003/03/26 15:32

【案1】


千葉ニュータウン中央 -(北総開発鉄道北総・公団線)→ 東松戸 <17分>
東松戸 -(JR 武蔵野線)→ 新木場 <24分>
新木場 -(東京臨海高速鉄道りんかい線)→ 天王洲アイル <10分>
天王洲アイル -(東京モノレール)→ 羽田空港 <18分>

【案2】
千葉ニュータウン中央 -(北総開発鉄道・京成・都営・京急)→ 羽田空港 <86分>

どうでしょうか?
乗車時間でいうと案1では69分、案2では86分の差が出ているので案1の方が
早いですが、その分乗り換えに時間がかかります。
案2の場合ですと、千葉ニュータウンを15時54分発に乗ると、17時28分に羽田空港に到着する電車があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン!書き方が悪くって・・・。千葉ニュータウン中央駅に17時30分につく予定なんです(汗)

お礼日時:2003/03/26 15:14

15:54ニュータウン発の羽田行きで、17:28に羽田空港着。


ひとつ前の15:31発なら、17:05に羽田空港に着きますね。
↓のURLから、駅毎の時刻表と列車ダイヤが確認できますよ。

参考URL:http://ekikara.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見てみます☆

お礼日時:2003/03/26 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!