アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今朝(6/26)のニュースで、
マイケルジャクソンが心肺停止で死亡したとのことですが
彼には何か持病があったのでしょうか?
整形の崩れはおいておいて、
体的には元気なのだと思っていたのですが。。

ご存知の方、よければ教えてください!

A 回答 (6件)

公表されていませんから誰にもわからないと思います。


マイケルの父、ジョー・ジャクソンさんは、個人的には事件性を疑っているというようなコメントをどこかで読みましたが、何一つ明らかになってはいません。
現在のところは、薬の多用、その副作用が原因ではないかという見方が強いようですが…。
正式にそうとわかったわけでもありません。
謎のままです。

確か、亡くなった直後、検死結果の判明は3~4週間先だとニュースで言っていたかと思います。
もうしばらく先になったら、もしかしたら何か公表されるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 09:13

いろいろと騒がれていますし、噂もつきないので、何が本当かはわかりません。


ただ、マイケルはスーパースターだし、解明されずに謎めいたままでも、マイケルらしい死に方だと思っています。
普通に考えれば、一般の人が80歳まで生きて一生懸命働いたとしても、マイケルの1年分の収入くらいの稼ぎができるかどうかも謎です。
マイケルは50歳でも一般の人の何倍もの時間を生きたと思います。
マイケルは寿命で死んだと思うようにしています。

個人的な感情論で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そして、ご意見もありがとうございました!

お礼日時:2009/07/13 09:12

きっと、バブルス君や子供たちが待ってる


本当のネバーランドに旅立ったんですよ。

そこでマイケルはどんな姿になってるでしょうね。
白人の美少年になっているのか、ジャクソン5のころの
子供の姿に戻っているか・・

参考URL:http://iii.kitaguni.tv/e1179152.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 09:11

ニュースを見て、彼が黒人であったことを始めて知りました


正直、人工的な体にしか私には見えませんでした
従って、このニュースを見て、自らこの道を選ばれたのだと
感じました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 09:11

元々心臓が弱く、痛み止めを服用していたようですが、その痛み止めを多量に服用したことによる、呼吸停止と言われています。


(今朝のニュースで言ってました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 09:11

表だって公表されていませんから当事者にしか分からないでしょう



公表されていればメディアが伝えると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!