アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!24歳女性です、よろしくお願いします。

プロ野球が好きになり、8月に宮城のKスタに観戦に行くことを予定しています。(ちなみにホークスファンなので、試合はホークス×楽天戦です。)そろそろチケットを購入したいのですが、野球観戦は初めてなので、座席表をネットで見てもよく分らなくて困っています。(外野席、内野席など…金額は気にしないので選手がよく見える場所がいいな~と思っています)そこで、野球に詳しい方、またKスタ宮城をよく知っている方で、このあたりの座席がオススメ、等あれば、教えてください!!

また、野球観戦に必要な持ち物はありますか?よくわからないのですが
よくファンの人が手に持っているメガホンか棒のようなものがありますが、応援グッズは購入したほうがよいのでしょうか?

長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します!!

A 回答 (1件)

選手が近くに見えるのはフイールドシートですね

ただ試合全体としては見えずらいです
応援を楽しみたいなら外野自由
試合をじっくり見たいならネット裏ですかね
ちなみにホークスを応援するなら一塁側ですので要注意
応援グッズは球場で売っていますのでほしくなったらその場で購入すればよいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
フィールドシートは聞いたことがあります。確かに選手が近くに見えるけど、試合全体は見えづらくなりますね。今回初めて行くので応援を楽しむ意味でも外野自由にしようかと思いました!ちなみにホークスは一塁側なんですね。応援グッズもいろいろ迷っていましたが、球場で売っているとの情報いただけたので、現地で購入しようと思います^^;

大変参考になるご回答、ありがとうございました!!