プロが教えるわが家の防犯対策術!

サラダ菜がたくさんあって消化できません。炒めてみましたがあんまりおいしくなかったです。生・トッピング以外に料理あるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私はスープの具にしちゃいます。

太目の千切りにして、玉ねぎやにんじんなど他の野菜と一緒にコンソメスープの中に入れるだけ。クセなども感じなくておいしく食べられちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速作ってみました!結構消耗しておいしかったです!

お礼日時:2003/03/26 23:21

下記のレシピは如何ですか?



●鶏の味噌炒めサラダ菜包み
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=47733
●ギリシャと日本が出会ったサラダ
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=83508
●サラダ寿司
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=47254
●サワークリーム・ポテト
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=67462
●かじきのソテー・グリーンソース
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=59901
●ベーコンレタススパゲッティ
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=857
●いい加減な♪シーザーズサラダ
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=21209
●サラダ菜の酢みそかけ
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=18111
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのレシピどうもありがとうございました!参考にしていきたいと思います。

お礼日時:2003/03/26 23:25

さっと茹でておひたしに出来るらしいです。


一気にたくさん使えそうですよね。
おかか醤油だけでなく、ポン酢醤油系や和風ドレッシングも良さそう。

チャーハンとか焼きビーフンを包んで食べるのも
一人で一株くらいは食べれちゃいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度是非やってみたいと思います。

お礼日時:2003/03/26 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!