プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

検索をしていて、ふと思ったのですが、キーワード+ある特定のURLってどうやって検索するのでしょうか?
Googleで AAA社の商品BBBを、AAA BBB で検索したら、50,000件もヒットしました。
そこで、絞り込みをしたいのですが、ヒットしたページ 50,000件のうち、
URLに AAA を含むものを絞り込みをしたいのですが、どうすればよいですか?
わかる方教えてください、お願いします。

また、Google以外で、上のようなことができる検索サイトを知っていれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AAA社のサイトを aaa.com だとしますと、検索欄に

BBB site:aaa.com

とすれば絞り込めます。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

さっそく、回答ありがとうございます。
URLが、aaa.com とわかる場合は、site:aaa.com でよいのですね。
では、わからない場合や、複数ある場合は、どうすればよいですか?

例えば、aaa.co.jp があったり、aaa.bbb.com などがあったりする場合は、どのように検索すれば、よいのでしょうか?
AAA社の各国のサイトの、商品BBB の情報を集めたい時に、できると便利なのですが...

AAA社のサイト内に Globalサイトの検索があれば、それを使うのですが。

よろしくお願いします。