【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

これは何のプログラミング言語ですか?

{\rtf1\ansi\ansicpg1252\uc1 \deff0\deflang1033\deflangfe1033
中略
\par &[foreach .cev]\\
\par &[if (@.AES$IS_DIAGNOSIS@ == "NO" || @.AES$CEV_SERIOUS@ == "NO")]\\
\par &[NEXTFOR]\\
\par &[endif]\\
\par &[if (@.AES$CEV_SERIOUS@ == "YES")]\\
\par }{\f1 &[set MARK ("HALT")]\\
\par }{\f1\lang1033\langfe1033\langnp1033 &[set SR ("SERIOUS ")]\\
\par &[set EVENT (@.AES$CLINICAL_TERM_RL@)]\\
\par &[EXITFOR]\\
\par &[endif]\\
\par &[endfor]\\
\par \\
中略
\par &[comment EVT Regional Language \endash 26-Mai-2006]\\
中略

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リッチテキスト(RTF)で保存された何かでしょう。

テキスト形式で、別のファイル名などで保存しなおして、RTFの情報を削除して再掲載してみたらいかがでしょうか。

言語のほうは、JavaScriptではないかと思います。
    • 0