アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケル・ジャクソンが亡くなって、久しぶりにスリラーのPVをTVで観ました。 昔大好きでよく観たのですが、狼男に変身するシーンがあったように思っていました。
当時、TVでもいろんな番組で変身シーンが真似た感じで放送されていたと思うのですが、あのPVってなんだったかなぁ?ととても気になります。 マイケルのだったと思い込んでいるのは私の勘違いなんでしょうか? 40代の女性です。当時のマイケルが大好きでした。 整形などしなくてあの頃のままのマイケルだったら、、などいろいろ思ってしまいます。 話がそれましたが、何か思い当たる方お願いします。 

A 回答 (1件)

 「スリラー」を全編みましたか?


13,4分ですが、狼男に変身するシーンはありますよ。

このPVを撮った監督ジョン・ランディスは当時「狼男アメリカン」というB級名作を撮り、その作品でアカデミーメーキャップ賞を受賞しました。たぶん同じスタッフの手によるものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!