アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
バス路線があるかどうか、もしご近所の方がいらっしゃれば教えて
いただけないでしょうか。

阪急の西宮北口駅から、阪神尼崎駅までバスの路線があるかどうか
探しています。ネットでも探してみたのですが、乗り換えのない路線
を探せませんでした、、、

バスだけに限らず、上記の駅間を乗り換えなしでつなぐ交通手段が
ありましたらどうか教えていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 バスはないでしょうね。


阪神西宮からならあると思いますが。

 普通は阪急西宮北口駅から阪神尼崎駅に行く、最も早く確実なルートは 西宮北口から今津線で今津へ、そこで阪神に乗り換えて阪神尼崎ですね。乗り換え時間も含めておよそ25分 330円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答大変参考になりました。事情によりお礼が大変遅くなりましたこと
申し訳ございません、、、有難うございました。

お礼日時:2011/12/23 20:57

残念ながらご指摘の区間は有りません。

↓をご参照ください。

阪急バス
http://bus.hankyu.co.jp/rosen/0504.html 

阪神バス路線図
http://www.hanshin-bus.co.jp/php/index.php?mode=0 

西宮北口→行き先
http://www.hanshin-bus.co.jp/php/timetable.php?d … 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまで教えていただき、大変参考になりました。
お礼が大変遅くなりましたこと、申し訳ございません、、、、
有難うございました。

お礼日時:2011/12/23 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!