できれば、テレパシー少女蘭みたいな、心を閉じている女の子で助けてあげる相手も女の子がいいのですが、あったら教えてください。

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

「十兵衛ちゃん2 -シベリア柳生の逆襲-」菜ノ花自由と柳生フリーシャ


http://www.starchild.co.jp/special/j2/
「シュガシュガルーン」ショコラ=メイユールとバニラ=ミュー
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sugar/
「新白雪姫伝説プリーティア」淡雪姫乃と淡雪真綿
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/pret …
「スキップ・ビート!」最上キョーコと琴南奏江、宝田マリア
http://ani.tv/s-beat/index.html
    • good
    • 0

ツバサ・クロニクルです!



前NHKでやってたので知ってるかもしれませんが、ある少女の記憶が飛び散ってしまいその記憶を探していくというストーリーです。
アニメは途中までしかやってないので漫画を読むことをお勧めします♪
    • good
    • 0

フィギュア17 つばさ&ヒカル



は、如何でしょう?

母親を亡くし、夢を追う父親に連れられて北海道に移り住んできた少女は、なかなか環境になじめずにいますが、自分とそっくりに形成され、しかし性格は反対の少女とともに、宇宙人と戦う羽目になります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3% …
    • good
    • 0

追加です。


「魔法少女隊アルス」アルスとエバ
http://www.tfc-anime.net/tweeny-witches/index.html
「アキハバラ電脳組」花小金井ひばりと大鳥居つばめ
http://www.ac.auone-net.jp/~hatopyon/Sakuhin/CTi …
「CLAYMORE」テレサとクレア
http://www.j-claymore.com/
「ふたりはプリキュアSplash Star」日向咲&美翔舞と霧生満&薫
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_SS/
    • good
    • 0

『奏光のストレイン』


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
セーラ・ウィーレックは第1話での戦闘が引き金で心を閉ざしたかな。
で、
セーラ・クルスと偽名を使い兄を止める為に。
そして、ロッティ・ゲラーと出会い最初は心を閉ざしていたが・・・。


『コレクター・ユイ』
第2期で、心を閉ざした篠崎愛が春日結(主人公)の隣の東条瞬の家に・・・。
    • good
    • 0

同じNHKの「ふたつのスピカ」とか「電脳コイル」はどうでしょう。

    • good
    • 0

 誰でも知ってる有名なものは「アルプスの少女ハイジ」ですね。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中2男子です。 博多で、女子とエ○いことをする予定があります。未成年のためホテルNG。無料がいいし、

中2男子です。
博多で、女子とエ○いことをする予定があります。未成年のためホテルNG。無料がいいし、いい場所ありますか?

Aベストアンサー

青かん

Qおすすめの恋愛アニメあったら教えてください。 例えば…… 男の子が、初めは女の子のこと嫌いだったけど

おすすめの恋愛アニメあったら教えてください。
例えば……
男の子が、初めは女の子のこと嫌いだったけど、だんだん好きになっていくような恋愛アニメがいいです。(こどものおもちゃやだぁだぁだぁや学園アリスみたいな……)
なので、そんな感じのが他にもあったら教えてください。古くても大丈夫です。(古すぎるのはちょっと…………)
お願いします。

Aベストアンサー

「とらドラ」とやらか?
(あれは、主人公がヒロイン嫌ってたようなどうだろうか。)

「彼氏彼女の事情」

1つの作品で、複数のヒロインとそうなるのは「神のみぞ知るセカイ」

「ニセコイ」安定して、金髪のヒロインに対して嫌ってるけどちょいちょい好く。

「それでも世界は美しい」
「のだめカンタービレ」
「這いよれよニャル子さん」
「ゼロの使い魔」
「舞-HiME」
「ラブひな」
「まじもじるるも」(嫌い成分が薄いのかな?)
「風のスティグマ」(最初はヒロイン通して実家を嫌悪してたかな)
「ブラッドラッド」(無意識だろうけど主人公はヒロイン好きかな?)
「すもももももも 地上最強のヨメ」
「フルメタル・パニック」(好き嫌いはっきりしない所から嫌いになって好く流れ)
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「らんま1/2」
「剣勇伝説YAIBA」
「犬夜叉」
「オオカミ少女と黒王子」(こどものおもちゃの主人公の手口に何処かが似てた記憶)

頭に浮かぶのは、今の所これでアニメ年表確認したらもっと書けそうな?

Q無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまい

無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまいました。
というか気づいたらそうなってました。

しかしあとになり99800円かかることを知りとても焦っています。退会するにも99800円かかるそうなんですが…。

どなたか対処法を教えてください。



お願いします。

Aベストアンサー

他の方の繰り返しになりますが、シカトです。
あと「地雷」は踏まないように注意して歩きましょう。
最近はかなり巧妙な「地雷」が敷設されています。
お互い気をつけましょう!

Q花咲くいろはみたいな面白くて松前緒花みたいな可愛い女の子がでてくる青春アニメ他にもあったら教えてくだ

花咲くいろはみたいな面白くて松前緒花みたいな可愛い女の子がでてくる青春アニメ他にもあったら教えてくださいwwww✨✨

Aベストアンサー

■P.A.WORKS作品
・true tears
 青春ラブコメ
・CANAAN
 アクション
・Angel Beats!
 学校ファンタジー群像劇
・Another
 ホラーサスペンス
・TARI TARI
 青春合唱
・RDG レッドデータガール
 ファンタジー
・有頂天家族
 狸人間のコメディ
・凪のあすから
 ファンタジーラブコメ
・グラスリップ
 青春
・SHIROBAKO
 アニメ業界群像劇
・Charlotte
 サイキックコメディ
・ハルチカ 〜ハルタとチカは青春する〜
 青春ミステリー
・クロムクロ
 SFロボットアクション
・有頂天家族2
 狸人間のコメディ

青春(ハートフル)ジャンルでいえば
・true tears
https://www.youtube.com/watch?v=omgZe1biav8
・TARI TARI
https://www.youtube.com/watch?v=9RxjfldhRDI
・グラスリップ
https://www.youtube.com/watch?v=vPZDTPWuxqg
・ハルチカ 〜ハルタとチカは青春する〜
https://www.youtube.com/watch?v=GHUwl8ycubE

旅館じゃないけど、乙女が働くアニメだと
・SHIROBAKO
https://www.youtube.com/watch?v=2e9S2z3vPhI

P.A.WORKSで外せない人気作品といえば
・Angel Beats!
https://www.youtube.com/watch?v=UYcn6dIn3eg

■作画原案/岸田メルのアニメ一覧
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・神様のメモ帳
・RDG レッドデータガール

■P.A.WORKS作品
・true tears
 青春ラブコメ
・CANAAN
 アクション
・Angel Beats!
 学校ファンタジー群像劇
・Another
 ホラーサスペンス
・TARI TARI
 青春合唱
・RDG レッドデータガール
 ファンタジー
・有頂天家族
 狸人間のコメディ
・凪のあすから
 ファンタジーラブコメ
・グラスリップ
 青春
・SHIROBAKO
 アニメ業界群像劇
・Charlotte
 サイキックコメディ
・ハルチカ 〜ハルタとチカは青春する〜
 青春ミステリー
・クロムクロ
 SFロボットアクション
・有頂天家族2
 狸人間のコメディ
...続きを読む

Q無料でアニメが見えますか?

無料でアニメが見えますか?見えるとホンムページを教えてください。

Aベストアンサー

特定のアニメとか数話だけとかの限定付きで良いなら
http://www.gyao.jp/anime/?cid=anigoogle
http://www.animate.tv/
http://www.b-ch.com/index.html

QAngel Beats!みたいなアニメが見たい

Angel Beats!みたいなアニメが見たいんですが、おすすめありませんか?

全く関係無いアニメでもいいのでおすすめあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

個人的に類似系

●かんなぎ

●涼宮ハルヒの憂鬱

●リトバス(リトルバスターズ)


類似ではないが学園系

○けいおん

○俺ガイル(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

○はがない(僕は友達が少ない)

○中二病でも恋がしたい

○会長はメイド様


~オススメです。

Q無料のアニメ動画サイトについて

無料でいろんなアニメが見られる動画サイトありませんか?
教えてください。

Aベストアンサー

Gyaoは?
多いと見るか、少ないと見るかは主観ですが。

Q日常系アニメに心の癒しを求める人、ダークファンタジーに刺激を求める人、心の闇が深いのはどちらでしょう

日常系アニメに心の癒しを求める人、ダークファンタジーに刺激を求める人、心の闇が深いのはどちらでしょう?

Aベストアンサー

駄天使です。気にくわないことがあれば世界の終わりを告げるラッパを吹きます。

「深淵を覗く時、深淵もまたお前をのぞいている」という言葉もあるので、どうぞお気をつけください。

Q無料で観れるアニメサイト、何故摘発されない?

「アニメ 無料」と検索して出てくる無料アニメサイトが沢山ありますが何故削除、閉鎖されないのか?
海外のサイトだからか?
そもそも違法アップロードよりも違法ダウンロードの刑罰の方が表立っていると思うのですが・・・
根本的に違法アップロードの方に力を入れた方がいいと思うのですが。
警察は何をやってんだか・・・

どう思いますか?

Aベストアンサー

>しかし、逮捕者がほぼ居ない、ニュースにするほどでもないのか?

ニュースのネタとするほどでも無いからで、摘発されてる人は大勢います。

例えば、交通事故なんて30秒に1件の割合で起こっていて、そのうち2時間に一人が亡くなっていますが
児童の列に突っ込んで5人が死傷というようなよほど特殊な事情で無い限りニュースのネタとは、もうならないですよね?
それと一緒です。

Qエヴァンゲリオンを観てみたい

ゴールデンウィーク中、予定もないので初めてエヴァンゲリオンを観ようと思っています。
調べてみると、エヴァンゲリオンにもTV版に劇場版といくつかのバージョンがあることがわかりました。
初めて観る場合どの順番で観たほうが良いといったことがあれば教えて下さい。また、見どころ?やお気に入りのシーンがありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

時間があるのであれば、TV版→旧劇場版→新劇場版で観ましょう。

大体ですが、所要時間は
・TV版 25分×26話
・旧劇場版 約100分×2作
・新劇場版 約100分×3作
となっています。

旧劇場版はTV版の再編集+αなのでTV版を省略しても構いませんが、再編集の際にストーリーに影響しない色んなシーンがばっさりと省略されました。私は省略されたシーンたちが結構好きなので、TV版をしっかりと観てほしいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報