グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

ドコモ携帯を私個人名義で3台同時に新規購入を考えてます。当然(?)3台とも割賦で(笑)。ドコモに直接問合せたら審査次第だとのことでした。審査が通るか心配なので、同じように複数購入された経験がある方、体験談を宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

同一名義の新規申込は2回線までです。

3回線から、与信が走るので、
もし自分以内の方が1台でも使うのであれば、名義をその方にした方がいいと思います。

未払いになると、契約者が債務者ですから、ブラック登録になります。
    • 1

同一名義の分割購入は2回線までだったと思われます。

万が一審査が通ったとしても、預託金が必要になるのではないでしょうか。
    • 1