プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文です。出会い系で知り合った人と昨日実際に会いました。

メールは半月くらい。映画の趣味がかなり合い(白黒映画とか、普通知らないような、かなりコアな話をしました)、初期に私が「会いたい」というと、「お互い忙しいから、ゆっくり会える日を探そうね」と言われました。
その後メールは続き、彼は私が音楽も古いのを(ロックとかジャズ)聴いている事を知って、今度は向こうから「会ってみたい」と言ってきました。かなり誠実な印象でした。恋愛百戦錬磨の友人も、「これは大丈夫だろー」と言っていたくらいです。

で、昨日会ったのですが、あっぱれな程にヤリ目でした。
居酒屋に行って、カウンター席しか空いてなかったんでそこに座ったんですが、かなり触られました。手は握るわ腰(てかケツ)に手は回されるわ挙げ句スカートに手を突っ込んでくる始末。
結局、飲み屋には1時間程いて、「店を変えよう」と言ってエレベーターでキスされ手を繋いで仲良くホテル街へ…
行った所で私が「そんなに簡単にはいかないよ。残念でした」と言ってUターンし、そのまま駅に送られ爽やかにバイバイしました。

こういうのよくあるんでしょうが、メールでの映画の話題とかを思い出し、さすがにイラっと来たので、メールで「ヤリ目だとは思わなかった。完敗です」とメールをすると、「負けたのは俺。フラれた」と返事が来ました。その後もなんとなくメールが続いています。

最低男ですが、私は好きになりそうな気がします。彼が見ている映画や、彼の一貫性の無い態度にかなり興味があります(飲んでて突然黙ったり)。あんまり自分からアピールすると絶対ウザがられるタイプです。今の所、私がテキトーにあしらってる感じです。
こういう人を本気で惚れさせるにはどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

十分に焦らしてから体を許す。

一度許しても次からも簡単に許さない。気使い心配りやさしさをアピールする。そこまでする価値はあるかどうかはわかりませんが^^;
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そんな価値無いのかも知れないですね、この男には。。
でもとても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/27 23:53

いくつかの趣味が合うからというのは、あまりあてにならないと思います。

話が合って楽しいかもしれないけど、価値観は別の所にあると思います。
実際会った時には、メールで話す内容とは違うこと(ムードも無いシリアスな話とか)を話して、人間性をさぐりにさぐらなければ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…参考になりますね。
昨日会った時に、家庭の事情的な、ちょっとシリアスな話を少しだけ向こうがしてたんですが、私は「ああ、こいつ口説いてんな」と思っただけであまり信用しなかったんですけど。

「ムードも無いシリアスな話」って例えばどんなのですか??
私は人間性を探るのが癖みたいな人間なのに、今回の人は支離滅裂でよく分かんないんです。正直、なんらかの人格障害なんじゃないかとすら思ってます。その実、私もその気があるので惹かれちゃうのかも。

お礼日時:2009/06/27 23:13

ヤリ目を本気にするのは無理でしょう。


所詮ヤルだけに登録してるのでしょうから・・・。
そんな人でも本気で好きになれますか?
自問自答してみて下さい。

私も出会い系を利用した経験あります。
実際に会って数時間後にホテルに誘われた経験もあります。
(勿論、拒否して駅まで一人で歩きました)
その人からはそれ以後、メールが来ましたが拒否して終わりにしました。

好きにあるのは構わないと思いますが、苦労するのはあなたです。
それでも良ければメールのやり取りを続けて、もう一度会ったら良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結論から言えば…きっと好きになれますね。彼の見ている映画を思うと、分かります。ハマれば苦労するでしょうが、今の所、私も別にハマっているわけではありません。

とりあえず、メールのやり取りを続けて向こうが会いたがったら、ラブホの無い地域で会ってみます。

お礼日時:2009/06/27 22:03

体を許さないことが一番です。


あとは、普通にデートをしていればOK.
半年は我慢できればいいかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体を許さなくて良かったです。ホントに。

半年かあ…頑張れるかな。笑

お礼日時:2009/06/27 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A