プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、会社の同僚で沖縄出身の友だちが「仲間由紀恵と国仲涼子は仲が悪いよ」って言ってました。
同じ年齢で同じ沖縄出身なので、ライバル意識があってもおかしくないんですが、二人とも魅力的な女性なので、ちょっとショックです。
そういえば、共演したこともないし、本当に仲が悪いんでしょうか?

A 回答 (2件)

まるで信憑性のない週刊誌などが好んで書く記事の中身と一緒ですな。

真偽のほどは分かりませんが、たぶんそのお友達もよく分かってないと
思いますよ。機会があったら「その情報どこで聞いたの?」とでも
聞いておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

まるで信憑性のない週刊誌などが好んで書く記事の中身と一緒ですな>
おっしゃる通りです。
「その情報どこで聞いたの?」とでも聞いておいてください。>
なんか沖縄ではそうゆう噂があるようです。なんでも仲間由紀恵はデビュー当時あんまり売れなかったのに、国仲涼子はNHKの朝ドラのヒロイン。でも最近は仲間の方が売れて関係がギクシャクに・・・とゆう事らしいです。

本当に仲が悪いかどうかなんて、我々庶民は知る術がありませんね。

当人たちが認めでもしない限りは。あくまでも噂は噂です。
島谷ひとみさんはその二人の親友であり、よくそのことを話します。しかし、仲間由紀恵さんと国仲涼子さんの関係については、私の知る限り話したことはないはずです。
仲間さんと国仲さんは、同じ島谷さんの親友同士なのだから仲良くなってもよさそうですが、島谷さんはそんな話しはしたことがないと思います。
島谷さんによれば二人とも姉御肌の性格なので、もしかしたら相性が悪いのかもしれません。(相性なので、仲が良い悪いとは別問題です)
共演に関しては、二人ともタイプの似たキャラなので、かぶってしまうから共演させる意味がないのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大変良くわかりました。
ありがとうございました。