この前、会社の同僚で沖縄出身の友だちが「仲間由紀恵と国仲涼子は仲が悪いよ」って言ってました。
同じ年齢で同じ沖縄出身なので、ライバル意識があってもおかしくないんですが、二人とも魅力的な女性なので、ちょっとショックです。
そういえば、共演したこともないし、本当に仲が悪いんでしょうか?

このQ&Aを見た人が検索しているワード

A 回答 (2件)

まるで信憑性のない週刊誌などが好んで書く記事の中身と一緒ですな。


真偽のほどは分かりませんが、たぶんそのお友達もよく分かってないと
思いますよ。機会があったら「その情報どこで聞いたの?」とでも
聞いておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるで信憑性のない週刊誌などが好んで書く記事の中身と一緒ですな>
おっしゃる通りです。
「その情報どこで聞いたの?」とでも聞いておいてください。>
なんか沖縄ではそうゆう噂があるようです。なんでも仲間由紀恵はデビュー当時あんまり売れなかったのに、国仲涼子はNHKの朝ドラのヒロイン。でも最近は仲間の方が売れて関係がギクシャクに・・・とゆう事らしいです。

お礼日時:2009/06/29 14:20

本当に仲が悪いかどうかなんて、我々庶民は知る術がありませんね。

当人たちが認めでもしない限りは。あくまでも噂は噂です。
島谷ひとみさんはその二人の親友であり、よくそのことを話します。しかし、仲間由紀恵さんと国仲涼子さんの関係については、私の知る限り話したことはないはずです。
仲間さんと国仲さんは、同じ島谷さんの親友同士なのだから仲良くなってもよさそうですが、島谷さんはそんな話しはしたことがないと思います。
島谷さんによれば二人とも姉御肌の性格なので、もしかしたら相性が悪いのかもしれません。(相性なので、仲が良い悪いとは別問題です)
共演に関しては、二人ともタイプの似たキャラなので、かぶってしまうから共演させる意味がないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変良くわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/30 18:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。

仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。


仲間由紀恵さんを非難するつもりはありません。
私は仲間さんを好きでも嫌いでもないです。
私は仲間さんのことを「髪型がお洒落じゃない、メイクが古臭い、服も何かオバサン臭い、スタイルは微妙、美形だけど田舎臭くて野暮ったい、真面目そう、優しそう、頭良さそう」と思います。
要するに「性格良さそうだけど見た目はイマイチ」と思ってます。
顔はキレイだけどそれだけって言うか、顔がいい芸能人なんていっぱいいるし、北川景子さんとか香里奈さんとかの方が美人でお洒落でスタイルも良くて完璧だと思ってました。

でも「北川景子は美人だと思わない。仲間由紀恵の方が美人だと思う」って言う人がいてビックリしました。
私の中ではかなり北川景子>>>>>>>>>>>>仲間由紀恵だったので・・・。
髪型とかメイクとか服とかスタイルとか、総合的に見ても仲間由紀恵さんの方が美人だと思うんでしょうか??
ただ、仲間由紀恵さんの顔がものすごく好みなだけなんでしょうか?

Aベストアンサー

完全に「個人の好み」だと思いますよ。

薔薇が綺麗だと感じるか、いやいや百合の方が可憐だと思うか、みたいなものではないでしょうか。

洋食が好きか、和食が好きか、みたいな。

どちらが優れ、どちらが劣っている、ではないですよね。


仲間由紀恵さんは、あの「もったりした垢抜けなさ」が、流行に流されない、凛とした芯の強さを感じさせるといった魅力があると思いますし、北川景子さんは、質問者様が感じられているような魅力があります。

私は、世間では大人気ですけれど、一体どこが良いのかサッパリ分からない男性アイドルがいます。

質問者様も、まぁそんなものなのかなぁと思いながらも、何とも不思議なのでしょうね(笑)

QAV女優、村上涼子に会いたい!

どなたか、村上涼子さんに会えるイベント等しりませんか?

以前は、AV女優さん達がホステスするスナックでも会えたらしいですけど・・

プロDの予定にもありません。

どなたか、詳しい方居られましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3945816
の方が詳しいでしょう。

Q仲間由紀恵や国仲涼子に浮いた話がないのは・・・

ふと思ったのですが、沖縄の女性って結婚が早いですよね。安室奈美恵や知念理佐・キロロやMAXのメンバー(名前を忘れました)など芸能界でも沖縄出身のタレントも結婚が早いです。
ところが仲間由紀恵や国仲涼子はもうすぐ30歳なのに、浮いた話がありません。ガードがしっかりしているのか、それとも男性に興味ないのか・・・仲間由紀恵は以前に処女説や島谷ひとみとのレズ説まで飛び出しました。(島谷ひとみはデビュ-当時、国仲涼子と一緒に暮らしてたと、”さんまのまんま”で言ってました)
二人とも大変綺麗なのにどうしてなんでしょう?

Aベストアンサー

仲間さんの場合なんですが、
以前記者が数ヶ月張り付いてスキャンダル
を狙っても、全く何もでてこなかったそうです。
仕事が絶好調なので集中したいのではないでしょうか。
マジメな性格らしいですよ。
インタビューで両立(恋愛と仕事の)は無理だと
いっていたような気がします。

Q米倉涼子 離婚詐欺?

米倉涼子
結婚直後から 離婚と言いながら
離婚しませんが
離婚詐欺でしょうが?
福山雅治は結婚して 急落してしまいましたね

Aベストアンサー

米倉涼子さんは、「離婚と言いながら」芸能界によくある話題作りではないでしょうか?

福山雅治さんは結婚してからいいニュースがないですね。吹石一恵さんはさげまんでしたね・・。

Qauの仲間由紀恵のCMで…

auのCMで、仲間由紀恵が友達と二人で北海道(?)に旅行にでかけるCMがありますが、その途中で仲間由紀恵が泣き出すシーンがあります。
僕はあのCMで彼女が泣くに至った理由がちょっと分からないのですが、このCMのストーリーからして、どういう理由で泣いたと考えられますか。「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

単純に、「失恋したから」とかじゃないでしょうか。

いわゆる「傷心旅行」ってやつですね。
一緒にいる友達が気晴らしに旅行に誘ったというところじゃないのかなと・・・

Qドラえもんはどこ出身ですか?

ドラえもんはどこ出身ですか?

Aベストアンサー

そもそも、のび太たちが住んでる場所も不明

Q仲間由紀恵

仲間由紀恵さんの髪の毛がすごくさらさらなんですが、あれぐらいさらさらにするにはどうしたらいいんですか?

Aベストアンサー

パーマをあてない。
カラーリングをしない。

毎日トリートメント。
毎月細かなヘアカット。
紫外線に当てない。
ドライヤーをあてすぎない。
きちんとブローする。
濡れたまま寝ない。

これくらいでしょうか。
今の髪の毛の状態がわかりませんが、
髪に気を使う人は美容院のトリートメントを使ったりしています。
今、へあケアのバイトしてるので経験者にしときます^^

Q慎吾ちゃん、以前、スマップの仲が悪いと暴露したと、聞いたけど、どんな内容かな?

慎吾ちゃん、以前、スマップの仲が悪いと暴露したと、聞いたけど、どんな内容かな?

Aベストアンサー

ネプチューンのジョブチューンでしたっけ?

ある職業の方のぶっちゃけ話をする番組に
ゲスト出演したんです。
ドラマの番宣だったかな…と思うんですけど。

……で、なんやかんやで「仲いいでしょ?」と聞かれたので
慎吾ちゃんが「仲悪いです。」と言ってました。

「楽屋とかで誰も一言も話さない。」と。

ただこれは、半分本当で、半分ネタだったと思います。


SMAPファンにとっては特に驚く事もないことです。
5人とも大人しくて、普段はみんな無口で、
楽屋とか、週刊誌などの撮影とかでも、みんな必要以上話さないということは
もう何年も前から結構有名で。

本人達も何回もそう言ってましたし。

別に仲が悪いから話さないというのではなく、
「一言も話さなくてもいいくらい、気遣わなくてもいい、素で過ごせる空間」
だというのが5人の言い分でしたよ。


週刊誌とかマスコミって、
都合の良い様に前後の話を端折って書いたりして。
まぁ〜本当に、適当なんだな…ということがよくわかります。

そして、それを鵜呑みにして、
たいして知りもしないくせに無責任に騒ぐ人も多いんだな〜と。

ネプチューンのジョブチューンでしたっけ?

ある職業の方のぶっちゃけ話をする番組に
ゲスト出演したんです。
ドラマの番宣だったかな…と思うんですけど。

……で、なんやかんやで「仲いいでしょ?」と聞かれたので
慎吾ちゃんが「仲悪いです。」と言ってました。

「楽屋とかで誰も一言も話さない。」と。

ただこれは、半分本当で、半分ネタだったと思います。


SMAPファンにとっては特に驚く事もないことです。
5人とも大人しくて、普段はみんな無口で、
楽屋とか、週刊誌などの撮影とかでも、みんな必要以上...続きを読む

Q仲間由紀恵with Dawnroads

auのCMでやってる仲間由紀恵withダウンローズの男性二人についてなんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

KDDIの「AD GALLERY」(参考URL)で、彼らの名前はわかります。
「MCローズ」が井田篤、
「DJダウン」が藤田正則です。
どうやら2人とも俳優で、本職のラッパーやDJではないと思われます。

参考URL:http://www.kddi.com/ad/index.html

Q沖縄県でパーソナリティとしても有名な愛称ひーぷーさんは、結婚したのでしょうか? ご存知の方良かった

沖縄県でパーソナリティとしても有名な愛称ひーぷーさんは、結婚したのでしょうか?

ご存知の方良かったらおしえてください
m(__)m

Aベストアンサー

他県人ですが…調べてみました。

ご本人がツイッターで入籍を報告されてました。
先週の「ティーサージ・パラダイス」で発表されたとか。
https://twitter.com/yutashiku1104/status/774108113431437312

ここで先週の番組が聴けたので確かめたら
最後の最後、番組の終わり30秒ぐらいのところで報告がありました。
http://pod.rokinawa.co.jp/wp/archives/8391


人気Q&Aランキング

おすすめ情報