2週間程前、羽に怪我をしたとんびが道路でひょこひょこ歩いていたので かわいそうに思い、飼育していますがなかなか飛べるようになりません。怪我は、羽を閉じた時に少し閉じれない程度でそんなにひどくないように見えるのですが、動物病院に連れて行く以外に方法はないですか?それからとんびの餌って何ですか?

A 回答 (1件)

羽を閉じれないって言うことは一番楽な状態になれないってことですよね?

素人なんであんまりあてになりませんが骨折している可能性があるので、早く獣医さんに見せた方がよいと思います。骨が変な風にくっつくとよけいにめんどくさいことになりますので。
    • 0