プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問させていただきます。

来月初めてマツダスタジアムに行くのですが、カープの応援が一番盛り上がってる席はどこでしょうか?
 カープパフォーマンスA
 カープパフォーマンスB
 外野指定席(ライト)
のどれかだとは思うのですが・・・

もう最初から最後までスクワットと声援で選手を応援して来ようと思ってます^^

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

6月21日にマツダスタジアムへ行ってきました。


カープパフォーマンスAでした。

Aは年間指定席が多いせいか空席が目立ち、総合的な盛り上がり方はカープパフォーマンスBの方が熱狂的に思えました。

ただし・・・パフォーマンス席はグラウンドから遠すぎるのが欠点です。(登るのもきつい?w)

外野指定席でもスクワット応援してた方はいましたので、試合もよく見たいのであればこちらがいいかもです。

ただし鳴り物や太鼓、応援団の方々はパフォーマンスしかいませんので、熱狂的になりたければパフォーマンス席で^^

私個人的には、また行く機会があるならパフォーマンスAでしょうか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現場の経験から回答をいただき、大変参考になりました。
とにかく盛り上がりたいので、わたしはパフォーマンスBでいこうと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!