プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士通のLT90TDというパソコンですが、デジタルテレビを見ていたところ、突然画面が消えて真っ暗になってしまいました。その後再起動したところ、映りましたが、数日後にまた消えてしまい、再起動しましたが、今度は映らなくなってしまいました。リモートコントロールで他のパソコンより見てみますと普通に画面が出ています。パソコン自体はちゃんと動作しているようです。富士通サポートにも問い合わせましたが、不明とのことです。どなたか、解決方法をご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サポートの回答も不思議だと思いますけど、モニタが壊れているか接続に問題があるかのどちらかだと思いますよ。

ノートパソコンでしたら修理を依頼するしかないと思いますけど。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ノートではなくデスクトップ型でモニター一体式のパソコンです。質問に対しての補足になりますが、スタート時に富士通ロゴとウィンドウズロゴは映りませんがマウスポインターだけ1秒位映ります。後は何も映りません。
やはり修理でしょうか。
宜しくお願いします。

• 0

モニタがオシャカになった

(断線でしょうね。)
    • 0