アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
胸が小さくて悩んでいます。

以前先輩から、太ももやお腹などの贅肉や胸の横の肉を胸に持って行って、最終的に胸に変える下着があると聞きました。
(胸への持っていき方もきちんと指導してくれるそうです。)

豊胸の効果はどの程度あるのでしょうか?
効果のあった方の感想を聞かせてください。
また、そういうお店をご存じの方、教えてください。(小さい店でも構いません)

また、効果のある豊胸の方法(手術以外)について教えてください。

A 回答 (3件)

そんなに簡単なものではありません。

貴女は痩せていませんか?
太れば必ず胸は大きくなりますよ。
補正下着で背中やわき腹の肉を胸に持っていく事は
できますが、脱げは一緒でどろ~と戻っていきますよ。
補正下着は何十万もしますよ、そんな事にお金を使うの
でしたら確実な事に使った方がいいと思います。
    • 0

追記。

人間、誰しも一つや二つのコンプレックスはあるものです。
胸が小さい人(コンプレックス)は大きな胸に憧れるのは当然だと思いますが、もって生まれた自分の身体を受け入れて生活する方が良いと思います、今は悩んでますけど年齢を重ねていくうちにそういったコンプレックスも少なくなってきます。
趣味や他の事に興味を持ちあまり拘らずに生活すると良いと思います。
    • 0

「豊胸に関しては詳しくは知りませんがシリコンを入れる方法と最近では自分の身体の腹部や太ももから吸引した脂肪から幹細胞を取り出して、幹細胞の密度を高めた脂肪を注入する方法もあるそうです。

自分の脂肪を注入するんですがこちらの方が安全と言えるかもしれませんがその点は医師に相談され自己責任で行って下さい。

そういう下着もあるそうですね。」

閑話休題・・。

質問者さんは現在豊胸と下着しか目に入ってないようですが、食事とトレーニングによっても改善されますしこちらの方が健康的で安全と言えます。
食事として「動物性:チーズ・牛乳・卵・肉・魚植物性:大豆食品全般」タンパク質摂取する事で女性ホルモンの分泌を促します。
トレーニングとしては大胸筋を鍛える自宅で行うなら腕立て伏せやトレーニング機器を使ったベンチプレス等が効果的です。
    • 0