現在
・メール受信
・アンケートモニター
・ブログライター
でネットで稼いでいるのですが、月2000円程度しか稼げません

そこで質問なんですがこういうネットで稼ぐ方法ってないですか?
・文字を打って稼ぐ方法。(内容は自分で考えない。依頼された文章を打っていく)

僕の年齢は18歳です。18歳でもできるものがあれば教えて下さい

それと
SOHOじんざい市場って何ですか?ネットバイトみたいなものでしょうか?

GetMoneyに登録しているのですが、カード発行で審査落ちでもポイントって貰えるんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ネットで稼ぐなら、自分で作ったものをオークションで売るとか、古本屋で価値がありそうな本をオークションにかけてみるのもいいです。



GetMoneyで審査落ちはポイントもらえませんが、GetMoneyやるなら自分自身でアフィリエイトをやったほうがもっともらえます。

SOHOじんざい市場ですが、SOHOは個人事業ですし、パソコンの技術を使う仕事ですから、ホームページ作成なりプログラミングなりデザインなり相当技術がないと登録しても通用しません。

でも逆に自分でこういうサイトをやってもいいのでは?
ネットで営業して仕事の注文をもらって、それを外注に出したほうが楽です。
使われるより、使うほうになったほうが楽ですし、稼げます。

それかオークションをフルに利用して、どこかで安く物を仕入れて、それを多少高く売っていくのが、もっと楽な方法だと思います。
    • good
    • 0

>文字を打って稼ぐ方法。


>(内容は自分で考えない。依頼された文章を打っていく)

意味・内容はほとんど同じで
元の文章を、国語的に書きかえるという仕事があります。

@SOHOなどで、
リライトと書かれている仕事があれば、それです。


ヒアルロン酸は年齢とともに減少します。
≒年齢とともに減少してしまうのが、ヒアルロン酸の特徴です。

著作権フリーの記事素材などを
SOHOさんにリライトさせ、

依頼者はその記事を、
アドセンスサイト、SEO対策のバックリンクサイトに
使用します。
    • good
    • 0

<・文字を打って稼ぐ方法。


ありますよ。けれど、自宅でアンケートモニターを行う程度のスキルじゃ無理。それなりのスキルがあるなら、人材派遣の会社にでも登録すれば、仕事の依頼はあるにはありますよ。スキル次第!頑張ってください。
    • good
    • 0

他人が作った文章(テキスト)をそのままPCに打って金になる、なんて仕事は絶対にありません。



「SOHOじんざい市場」をそのまま検索すれば、たくさん情報が出てきます。その情報の取捨選択と正邪の判断こそ、ネット時代を生きようとするあなたの自己責任です。

ネット上でなく、リアル世界でまともな仕事をお探しになることを強くお勧めします。

この回答への補足

ないですか…
やっぱりネットで稼ごうとするのが間違えでした
回答ありがとうございます

補足日時:2009/06/28 11:06
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仕事で月に100万稼ぐ人と20万稼ぐ人何がどう違うと思いますか?

仕事で月に100万稼ぐ人と20万稼ぐ人何がどう違うと思いますか? またどのようなことをすれば20万稼ぐ人が100万稼ぐようになると思いますか?わかる範囲、推測でもいいので教えてください

Aベストアンサー

お金の使い道を知っているかどうか?
ではないでしょうか。

たとえばよく言われる
「宝くじで3億当たったらどうする?」
なんて絵空事で、家買って、車買って、旅行に行って、残りは貯金
みたいな話が出てきたりすることがあると思うんですが、
普通の人はこんなかんじかなと思います。

で、私の持論ですが、収入を得ている人で
10年分の年収を超えるお金を使いきれる計算が成り立つ人は、
稼いでいける人だろうなと思います。
私が出会った人の中でもっとも年収が高かった人が、
当時27歳で約2500万でしたが、
この方は2億円ほどの使い道を既に決められてました。
「余った分は貯金」などではなく2億きっちりです。

金銭感覚の違いというのかどうか分かりませんが、
稼ぐ人は既に使い道が具体的に分かっていて、
それをするために稼いでいるという方が多い気がします。

小学生の時、お年玉で5万円も貯まればかなりウハウハで、
貯めまくって50万円なんてお金だとまるで世界を我が物にしたような感覚でした。
でも今社会人になって5000万ならともかく、
50万なら使い道は具体的です。
またどうやったらそれを貯めることができるかもわかります。

一度真剣に10年分の年収で何を買うことができるか、
また何を買いたいかを具体的に考えてみると
自分なりの年収アップの方法が見えてくると思います。

バイトしたことがない高校生だって原付が欲しいと思ったら、
バイトしよう、って思ってバイトすると稼ぐ方法が分かって、
お金の価値や仕組み、稼ぎ方を覚えていくものですから。

お金の使い道を知っているかどうか?
ではないでしょうか。

たとえばよく言われる
「宝くじで3億当たったらどうする?」
なんて絵空事で、家買って、車買って、旅行に行って、残りは貯金
みたいな話が出てきたりすることがあると思うんですが、
普通の人はこんなかんじかなと思います。

で、私の持論ですが、収入を得ている人で
10年分の年収を超えるお金を使いきれる計算が成り立つ人は、
稼いでいける人だろうなと思います。
私が出会った人の中でもっとも年収が高かった人が、
当時27歳で約2500...続きを読む

Qネットで稼ぐ方法って増えました?

ネットでお金を稼ぐというと、コンテンツを作って、そこに広告を載せてくれるスポンサーを探したり、アフィリエイト貼ったりぐらいだったと思いますが、これ以外に何か新しいシステムって作られてますか?

実際、稼げてるかどうかはまあ置いといて、新しい仕組みができたのかどうか知りたくて質問してみました。
自分でネット通販の店開くか、広告・アフィリエイトぐらいしか、未だにないんですかね?
アフィリエイトができるようになって10年近く経つと思いますが、この辺は進化していないんでしょうか?

情報商材のようなぼったくりインチキ商売は別として、まともな方法で他のものがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

口コミ書いていくら、なんてのが出てますね。
株とかは、電話の代わりにネットを使うだけの事で、実際、インターネット以前、パソコン通信の頃からやってますから逆に古いです。
ネットのみで完結するものはそれほどは無いと思いますよ。
OKの回答も全部有料になんないかな?

Q雇用と稼ぐ力

私は日々、雇用問題のことを考え、今日本人にとって、最も足りないものは稼ぐ力ではないかと思います。
稼ぐ力が多くなれば、雇用の機会も多くなり、景気も安定しやすくなるのではないかと考えてます。実際、日本人には稼ぐ力が必要なのでしょうか?

Aベストアンサー

 稼ぎは男の甲斐性とも言わるようにれ、稼ぎ(の多さ)が男の値打ちを決めると私は思っています。(合法的に)稼げないのは男に非ず、というわけです。ですが、男に稼ぐ力があれば雇用の機会が増え、経済も安定するかといえば、そんな単純な話ではありませんよ。分りやすい話をすれば、その男が何もない僻地の離島や孤島にいたら、稼いでそこの雇用も経済も安定化するとは思えませんでしょ。

 経済活動が活発だから雇用が増えて稼ぎも多くなり、また逆に、稼げるから経済活動も活性化するわけです。相互に原因になったり結果になったりで、関係が複雑です。稼ぎも雇用も経済も、衣・食・住などの製品・サービスの生産・流通・消費にかかわる人間活動の相互作用によって生じるので、稼ぐ力だけが雇用も経済を左右するわけではありません。

 ですから、この不景気や失業率の高さを何とか解決しようにも、どこに手をつけたら確実に改善に向かうという確かなものがありません。

Qネットオークションで効率よく稼ぐには

ネットオークションで効率よく稼ぐ裏技っていうか画期的な方法ってありますか?

Aベストアンサー

http://tinyurl.com/b3sbz

このサイトを参考にして下さい。
ネットーオークション向きの商品も紹介されてます。

参考URL:http://tinyurl.com/b3sbz

Qお金を稼ぐ方法おしえて~

お金を稼ぐ方法おしえて~
中3ですお金を稼ぐ方法教えてください

Aベストアンサー

1、バイト
学校に申請し、新聞配達などはできます。
2、ネット
オークションやネットビジネスは初期費用と知識が必要なので薦めません。大人でもトラブルは多いです。
3、くじや懸賞
川柳や簡単なイラスト、アンケートなど中学生向きのもあります。
4、廃品回収
かなりの労力はいりますが小銭稼ぎにはなります。知識があれば高く売れるレアものを見つけることもできます。
5、代筆
成績に自信があればノートのコピーや指導で小銭稼ぎはできるでしょう。ただ、これは友達間での貸し借りの問題なので違うことでもトラブルになることもあります。

Qネットで真剣に稼ぐ方法

ネットで稼ぐ方法いろいろあると思います(アフィリエイトとかポイントサイト
とかFX取引、為替とか)が、真剣に、生活できるくらいの収入を稼ぎたいと
思っています。つまり、会社に行くとかではなく、家でのパソコン操作の作業
を中心とする稼ぎ方です。

お小遣い程度ではなく、しっかり暮らしていくだけの額を稼げる方法は、
どの方法がよいでしょうか?(恐らくいくつか同時進行した方が効率が
いいと思いますが)また、私がまだ知らない稼ぎ方もあると思うので、
それも教えていただけたらありがたいです。

ちなみに今自分はポイントサイトに加入、賞金の出る懸賞にたくさん応募
をしています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はアマゾンのアフェリエイトをしていますが、真剣にやってないので、あまり稼いでいません。

友達の友達がアフェリエイトで月10万以上稼いでいるそうです。

稼ぎが多いと、もらえるパーセントも上がるので、真剣にやると稼げるんだとしみじみ思いました。

教えることが好きなら、
オンライン指導の先生の募集というのを見たことがあります。
研修など塾に出向く必要が多少ありますが。

英語ができるなら、
ebayでの出品、取引代行しますというサイトを見たことがあります。

英語出来なくても、
ヤフオクの出品代行しますという広告すらありますね。

人がアクセスしたくなるようなウェブページが作れて、マーケティングが出来れば、
ビジネスとして成立するのかな~と思います。

100円均一で買った日本的な商品をebayで2000円くらいで売って稼いでいる人の話を聞いたことがあります。こういうのは、他の人も真似して、価格が下がると、ビジネス長続きしないかもしれません。

ペニーオークションで、安く落札して、上乗せして転売をしている人も最近増えていそう。
どこかのポイントサイトで、登録するとポイントもらえるペニーオークションサイトが複数見つかると思います。リスクはありますが・・・・。

私はアマゾンのアフェリエイトをしていますが、真剣にやってないので、あまり稼いでいません。

友達の友達がアフェリエイトで月10万以上稼いでいるそうです。

稼ぎが多いと、もらえるパーセントも上がるので、真剣にやると稼げるんだとしみじみ思いました。

教えることが好きなら、
オンライン指導の先生の募集というのを見たことがあります。
研修など塾に出向く必要が多少ありますが。

英語ができるなら、
ebayでの出品、取引代行しますというサイトを見たことがあります。

英語出来なくても、
ヤフオクの...続きを読む

Q国が「外貨を稼ぐ」とは?

国が「外貨を稼ぐ」とは具体的に何をすることなのでしょう?
また
輸出するのと輸入するのとどちらを行なうと外貨を稼ぐことになるのですか?

Aベストアンサー

>国が「外貨を稼ぐ」とは具体的に何

輸出をして外国の通貨の所有量が増えることを言います。

>輸出するのと輸入するのとどちらを行なうと外貨を稼ぐことになるのですか?

輸出です。
日本からの輸出は売り上げが主にドルで入ります。
輸出業者は、そのドルを銀行で円に変えて支払いをします。
日本の銀行にはドル(外貨)がたまってゆきます。
これが外貨を稼いだ状態です。
輸入の場合は逆になります。

Qネットで稼ぐテクニックって?

主婦してます。パートもしてます。3歳児います。パート代は税金内なので少なく、生活費にすべて使いますので、子供と電車乗ったり動物園に行ったり、贅沢じゃない、ちょっとだけのお小遣いが欲しいです。で、たまに観るテレビとかで、ネットで稼げると書いてありますが、信用出来るのかと思っていましたが、子供が3歳になりやはり、少し欲が出て月に1回くらいは、お弁当を買ったりしてお出かけしてみたくなってきました。信用と安全、週に1回位で出来る(月3千円位稼ぐ)ネット等の方法はないでしょうか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

マクロミルなどの、アンケートサイトで稼ぐのは、私もオススメです。私の場合、依頼する方ですが、企業の需要がとても高いので、お子さんを持っている主婦の方は、向いていると思います。(お子さん、旦那さんの支出を含めて、一家の家計を握っていますからね)

あと、お金でなく、モノでもよければ、ネット懸賞もオススメのひとつです。ハガキよりも手軽にできて、個人情報の流出さえ気をつければ、ノーリスクですしね。大手のメーカーのものを中心に試されてみては。
その際、メールアドレスは、専用のものを用意することをお勧めします。

Qよく一ヶ月で××円稼ぐ本って見かけますが・・

ネットでよく見かける、すぐに100万稼ぐ方法だとかいう本を実際に購入してトライしてみた人はいますか?だいだいは投資とかアフェリエイトですよね。しかも失敗したら保障で返金なんて記載されてて・・、どれも詐欺なんですかね?簡単に稼ぐ本というよりは、実際に稼いだ人の日記本という感じでしょうか?
稼ぐ本に関わらずホームページに載ってる広告の本『例えばハゲが確実に治る本など』保障型の商品を実際に購入した人の話を聞きたいです。

Aベストアンサー

実際ハゲが確実に治るなら、ア○ランスとかが、もうやっていますよ。
100万稼ぐ等にしてもアフリか投資で間違いないでしょう。まあ詐欺と変わんないです。100万稼いだのは作って売ってるやつらだけでしょう。とにかく、あまりにおいしい話があったらどこかの大手企業がすでにやっているか、法的や道徳的に問題があるかどちらかでしょう。

Qネットで稼ぐ副収入について

ネットでちょっとしたお小遣いを稼ぐには、メール受信型・アンケート回答型など色々ありますが、インターネットに接続した時間だけポイントが貯まるというサービスを提供しているサイトを知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?2~3年前にチラッと見かけたような気がするのですが、探しても見つかりません。そんな会社を知っている、又は登録しているという方は、ぜひ情報提供をお願いします。

Aベストアンサー

デスクトップに広告バナーを表示させておき、ネットしていると課金されるという物ですね?
一番有名だったのは、Alladvanntage(USA、スペル合っているかな?)は、つぶれました。
Spedia(USA)は、日本において、支払いがなされたという話は聞こえてきません。
ほとんどが、USのサイトですが、日本で支払い実績のある会社はほんの少ししかありません。
このシステムは、自分からの紹介(ダウンを作る)が無いと、ほとんど収入になりませんし、やってみようと思う人もほとんどいないでしょう。
このシステムへの参加は、止めた方がいいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報