名古屋でライブペイントをやりたいなぁと思っています。
過去2回イベントで描かせてもらったことはあるのですが
自分から場所を見つけてやったことはありません。
できたら駅の近くなどの人の集まるところでやりたいのですが
その場合、許可はどのようにとればいいのでしょうか?
路上ライブなどやっている方はどのように許可を取っているのでしょうか?
わかるかた教えてください、おねがいします!

A 回答 (1件)

路上や公共の場所ならば、管轄する警察署や役所に使用許可を得る必要があるかと思います。

私有地などであれば問題がないとは思いますが、人垣が出来て歩道に人溜まりが出来るようであれば、やはり管轄の警察署に使用許可を取る必要があるかと思います。
    • 0