プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在19歳の女子です、最近胸がかゆいなと思って鏡で見たら無数の白い線(肉割れ線)ができていました(;д;)

今も胸が痒くてなんだか赤くなっています、これは肉割れ線がまたできる前兆なのでしょうか?またこれを防ぐ為になにかよい方法を知っていたら教えてほしいです。。。
それから胸の成長につれてどんどん肉割れ線がふえいくんじゃないかと心配です、なので胸に肉割れ線ができた方の経過なんかを教えていただけたら嬉しいです!(ちょっとは目立たなくなるのかだとか、妊娠線の移り変わり的なこと。)

このままでは目玉の親父みたいな胸になってしまいます(ΩωΩ)
どうかご回答お願いしますm(>_<)m

A 回答 (2件)

体質にもよるかもしれませんが、私は目立たなくなりましたよ。


おそらく今は赤々としてると思いますが、産後1年くらいで色が抜けてきました。
これ以上ひどくしたくないなら今からでもマッサージクリームなどでマッサージ(あまり強くしすぎないで)
してみると良いと思います。
妊娠中でおそらく中期~後期の方かと推測していますが?
この頃はあまり乳首に強い刺激はよろしくありません。
結構肌が黒い人は残ってしまう人が多いような気がします。
http://shop.realcoms.co.jp/bch/1000010854/
こういったものもが色々売られていますが効果は分りません。
    • good
    • 0

私は男なんですが


友人に聞いたことがあるので

婦人科なのか皮膚科なのかはわかりませんが
病院にてそういう腺のたぐいを目立たなくするもしくは消すような
薬もしくは軟膏のような物があるらしいです

友達が子供を産んだ後に「ほらわからないでしょ」といって見せてくれました
太ももなんかに塗る物なのかもしれません
(急に太ると出る腺を消す為の物)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!