ラヂオの時間で鈴木京香の旦那役だった人で……、水野真紀とコーヒーのCM出てる人。「手伝ってください」って言ってる人。どうしても名前が出てきません!教えて下さいませ!!寝れません。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。



近藤芳正(こんどうよしまさ)さんです。

色々なドラマに出てらっしゃる方ですね…。

参考URL:http://www.humanite.co.jp/human05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い対応ありがとうございます!!そうです、この人です!!助かりました。。
本当にありがとうございました。。

お礼日時:2003/03/27 00:05

再びお邪魔します。



味の素HPにある
マキシムのCM紹介です。

参考URL:http://www.agf.co.jp/6_about/news/114-20010920.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご丁寧にありがとうございます。。
これでぐっすり寝れます。。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/27 00:06

こんばんわ。



近藤芳正さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い対応ありがとうございます!!この人です!!助かりました。。
本当にありがとうございました。。

お礼日時:2003/03/27 00:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水野真紀と水野美紀

友人から、水野真紀と水野美紀は姉妹だと聞きました。
私はウソだと思っているのですが、本当でしょうか?
水野真紀は次女だとどこかで見たのですが・・・

Aベストアンサー

rumichin さん、こんにちは~☆♪

まったくの他人です。

水野真紀
東京都出身

水野美紀
三重県出身


以前にも同じ質問・回答がありますので
下記のURLをご参照願います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4952
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=114243

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

QTEPCOのオール電化CMの鈴木京香の義母役の女優

ご存知でしたら教えてください。
朝丘雪路?とは違いますか。

Aベストアンサー

江波杏子さんですよ

Q水野真紀さんと後藤田正純衆院議員

水野真紀さんと後藤田正純衆院議員が結婚されるようですね。

高校からのお知り合いだったそうですが、同じ高校だったのでしょうか?

Aベストアンサー

昨日の新聞記事では「高校時代からの友人」となっていましたが、ここの情報が
怪しかったのかも知れません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040224-00000098-mai-soci

本日のワイドショーで流れていた徳島での応援演説では19歳からの知合いと本人が
言われてましたのでそれの方が信頼性が高いです。

本日の記事では王道?の『グループ交際を通じて』だそうですよ。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_02/g2004022412.html

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_02/g2004022412.html

Q大藤真紀さんの出ているCMとは?

先日、ダイエーホークスの城島捕手とタレントの大藤真紀さんが入籍されました。
大藤真紀さんはタレントとして九州地方のCMに多く出演されているそうですが、どのようなCMに出演されているのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

可愛いですよね。

九州地方限定かどうかわかりませんし、シアルタイムかどうかも知りませんが、

★マイルームガイド
★リョーユーパン
★ベスト電器
★サッポロビール[北海道生ビール]
★JR九州[ナイス・ゴーイング・カード]
★NTTドコモ(関東地方)
★TOYOTAの買い換えキャンペーンの九州バージョン
★浅田飴

などです。
たぶん、JR九州のCMはリアルタイムだと思います。

Q★水野真紀さんが通った調理師養成の学校は?★

いつも御世話になります。
タイトルどおりなのですが、女優業をお休みして水野真紀さんが通われた調理師養成の学校はなんという名前の学校なのでしょうか?どなたかご存じでしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。
東京・渋谷にある服部栄養専門学校のようです。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/03/16/05.html

Q坂井真紀のCMで・・・

坂井真紀さんの出ていたCMなんですけど・・・
カーテンにパンチしながら「きれいになってやる」と言っていたCMの曲ってなんですか??
できれば、曲名と歌詞ののっているところも教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

いろいろ検索したのですが、
やはり坂井真紀さんの「絶対きれいになってやる」CMの曲は「家に帰ろう~マイスイートホーム~」なんですよね。
あともう一曲、同じ竹内まりやさんの曲で「元気を出して」も使われていたらしいのですが、
こちらは定かではありません。(記憶がないので・・・)
2曲とも竹内まりやさんの試聴できるところが見つからなかったので、
別の人が歌っている試聴サイトのURLを貼っておきますので、
一応聞いてみて下さい。
大体の雰囲気は分かると思います。

家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)
http://mora.jp/package/80307744/SECL00065/

元気を出して(9曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=716296

QとコーヒーのCM水野真紀の旦那さん役で出てる人の名前。

ラヂオの時間で鈴木京香の旦那役だった人で……、水野真紀とコーヒーのCM出てる人。「手伝ってください」って言ってる人。どうしても名前が出てきません!教えて下さいませ!!寝れません。。

Aベストアンサー

こんばんは。

近藤芳正(こんどうよしまさ)さんです。

色々なドラマに出てらっしゃる方ですね…。

参考URL:http://www.humanite.co.jp/human05.html

Q水野美紀の英語 (@英会話のイーオン)

二人が受付時間ギリギリで入ってくると講師が質問をして、
坂口が「Yes!」
水野が「No!」
と講師に答える場面があります。
(第3話 イーオンの日編というらしいですが)

そのあとに水野が言うセリフが気になっています。
「We've never even go out together!」
と聞こえるのですが、もしそうだとしたらこの「even」は不適切ではありませんか?

それとも別のWordでしょうか?

英語に堪能な方、ご教示を・・・。

Aベストアンサー

pluto999さん こんにちは

英語が堪能ではないのでわかりませんが

あのCMの水野美紀さんは
「No!No… We never even go out together!」と
言っています。
これなら正しい英語なのかな?

以下のURLの[ENTER]の中に書いてありました。
http://www.aeonet.co.jp/index.html

参考URL:http://www.aeonet.co.jp/index.html

Q水野真紀と大阪の関係

ここ何年か水野真紀さんは大阪ローカルの番組によく出てるのですが、どうしてなんでしょうか??

たかじんや上沼恵美子と並んでいると違和感がありすぎてこちらがしんどくなります(笑)
出身も大学も東京だし、しゃべりがおもしろいわけでもない。
どう考えても関西向きじゃないとおもうのですが。
そもそもなんで大阪ガスのCMで使われてるんだか・・・謎。何か情報あったら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

真紀さんのお父様が大阪の豊中市出身という事と、真紀さん自身、星野前監督のファンという事で阪神ファンを公言されていたことが出演につながったのではと思います。

http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/people/peoplem.html

http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2002/04/10/02.html

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2002/04/10/02.html

Q「イヤミ」が出ていた、84年頃のコーヒーCM

なんの商品だったかを知りたいのですが・・・
缶コーヒーで、その商品名がわかるとありがたい・・・

そのCMは、
※84年か85年にしきりに放送されていた
※おそ松くんでお馴染みの「イヤミ」がアニメで登場
※CMキャラの主体は若い黒人女性で、彼女がその素晴らしいリズム感のダンスで魅了する内容
※イヤミは、その女性に比べて随分小さく描かれている
※最後に、女性が「元祖○○な味ざんす」と、たどたどしい日本語で一言
というものです。
(○○の部分が商品名ではなかったか?と)

なんせ昔のことだし、覚えておられるかたもまずいないでしょうけど
もしご記憶のかたがおられたら、ご回答をお願いします。

Aベストアンサー

こんなの見つけましたが、残念ながらイヤミがいないです。

参考URL:http://www37.tok2.com/home/shinyakun/cm-nomimono/coffee/coffee.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報