アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の男です。私は身長が158cmしかありません。ですので一般的なメンズのサイズでは明らかに大きくて着れません。

学生時代はボーイッシュ系のパーカーや、シックなデザインのジャケットや黒シャツなど、女物だけど中性的なデザインの服を男物のズボンや小物と合わせてレディースと感じさせないように着こなすよう努力してきました。

しかし、最近はレディースとメンズの服のデザインの違いがよりはっきりしてきたように思い、前よりも服を探すことが困難になりました(特に夏物はデザインが違いすぎて苦労します)。

それに、私は多少中性的な外見でしたので今までは上記のような苦肉の策が使えましたが、年齢的にもそろそろレディースを着ることが厳しくなってきました。

ですので
・レディースでもまだ男が着れるデザインのブランド。
・低身長者にも対応したメンズブランド。
・その他何か役立つ情報(例えば服のリメイクや、大人っぽいデザインのキッズものを使うなど)

などで知っていることや、私はこうしている等の意見がありましたら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考


http://store.uniqlo.com/jp/store/men/index.jsp
http://retropics.shop-pro.jp/
xsサイズ、150サイズで見てみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入層を低身長者に絞ったお店もあるんですね。個人的にはこういったお店の存在があるということが嬉しい限りです♪
教えて下さってありがとうございます。他にもこういったお店があるのか調べてみます。

お礼日時:2009/06/29 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!