アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ne-Yoとクリス・ブラウンどっちが人気なんですか?

●世界的には:

●日本では:

●回答者様はどちら派ですか:

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

世界的(というかUS本国的)には、Chris Brown。


・・・ではないかと思います。本国から伝え聞く音楽情報によると、Chris Brownは、常にゴシップや大衆の注目の的という印象が強いです。(Rihannaとの交際・トラブルの噂等、ただ単にスキャンダラスなだけかもしれませんが・・。)音楽的な観点からも、パフォーマンス・将来性・スター性等・・・各方面からの様々な評価をよく聞きます。
それに比べ、Ne-Yoが話題になっている印象は殆どありませんね・・自分が知らないだけかもしれませんが。


日本では、やたらNe-Yoが好まれている印象がありますね。なんででしょう? ダンスポップ色が強いから?
個人的にはあまり意識していない(特に好きでない)ので、他の似たような若い黒人男性歌手との違いがあまりよく解りません。・・というのが正直な印象です。


どちら派というか、曲によって好きだったりどうでも良かったり、という感じですかね。
Chris Brownは"Yo (Excuse Me Miss)"なんか好きでしたが、他のヒット曲でいいと思った事はあまり記憶に無いです。ただ、当時は声質もまだまだ若く歌唱力もウ~ン・・だったので、"Yo (Excuse Me Miss)"の落ち着いた大人な雰囲気の曲調からすると、歌っているのがChris Brownじゃなかったらもっと良かったかも・・なんて事も正直思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにクリスブラウンは話題性に欠きませんね。
世間の注目が高いからなんですかね。

たぶん日本ってNe-Yoみたいなメロディ好きですよね。
有り難うござます。

お礼日時:2009/06/28 15:36

私個人のことですが


Ne-Yo は アルバムを購入してお気に入りですが
クリス・ブラウンは 自分から聴きたいと思ったことが無い
その前に どの曲がクリス・ブラウンなのかわからない(笑)

かなりマニアックな音楽を聴いていると思うのですが こんな感じです
(好みの問題だと思うけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ne-Yoはお気に入りなんですね!
有り難うございます。

お礼日時:2009/06/28 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!