アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内でゴルフシューズを豊富に取り扱っているお店はどこでしょうか?オススメがあったら教えてください。

御徒町(アメ横)のコトブキゴルフなどは行ってみました。

足のサイズが 28.0~29.0cm と大きいため、履けるものが絞られています。試し履きした感じでは以下のような感じです…

OK: ONOFF の 28.0cm
NG: adidas の 28.0cm、FootJoy の 28.0cm

好みもあり、ONOFF のシューズを考えています。
ただ、希望が少し前の型番(OS0106 or OS0108 あたり?)のため、なかなか見つかりません。そこで、冒頭の通り、「豊富に取り扱っている」と書かせていただきました。

とりあえず行ってみたらどうか?というお店でも良いのでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

オノフ、でしたらコトブキさんよりビクトリアさんの方がいいんじゃないでしょうか?都内にも何店舗かありますよ・・・

でもせっかくアメ横まで行ったなら二木さんや有賀さんなども覗いてみたらいかがですか?たまに掘り出し物、なんてありますから・・・
    • 3

♯1の者です。

スイマセン、有賀さんはアメ横じゃなかったですね・・・お詫びします。
    • 0
この回答へのお礼

回答、訂正ありがとうございます!!
結局見つからず、ONOFFの新しい靴を奮発して買いました♪
履きやすくて最高です!