人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

いきなりボーナス全額カットされそうです。
昨日支給日でしたがいつもは明細がくるのですが来ませんでした。
昨日は土曜日なのでもちろん振り込まれてませんでした。

去年の12月にはきちんと出てました。

減りもしないでいきなり全額何の連絡もなしにボーナスなしなんてよくあることでしょうか?
大手の家電ですが。

A 回答 (1件)

単なる遅配ではないでしょうか?H社ではよくあるように聞きます。

組合のあるような会社では、必ず予告されます。

遅配するとかなりの利子が浮くんですよね・・・
    • 0
この回答へのお礼

こんな早くにどうもありがとうございました!
かなり気持ち的に安心しました。
利子が浮くんですか。そういうことならあり得ますね。
全ての期待を捨てないでもう少し連絡を待ってみようと思います。
それにしても遅れるなら遅れるで一言連絡くらいほしいものですね。