プロが教えるわが家の防犯対策術!

ググって直接URLを教えてくれるところがあったので検索エンジンの場所はわかったのですが、

http://www.bing.com/?FORM=ZZFD

bingのサイトのどこにそれがあるのかわからなく気分が悪いので順序を教えて頂けると幸いです。

追記

以前にもサイトを登録する時にどこにあるのか探しに探したあげく『なんだ、こんなところにあったのか』と自分で見つけた覚えはあるので、今回こそは簡単に見つめられるはずと思ったのですが、全く見つからなくイライラ中です。

なんでこうもbingのサイト登録だけ時間を取られるのか、悔し紛れの質問です。

みなさんは検索かけないで自力で見つけられました?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

bingの検索エンジンに検索されるように登録をしたいのでその登録の仕方を教えて欲しいという質問でしょうか?

この回答への補足

すいません。わかりずらかったですね。

検索エンジンに登録されるやり方はわかったのですが、bingのトップページからだと検索しないでどうやって検索エンジン登録ページにいけるのか、トップページからのその道筋、経路を教えてほしかったんです。

グーグルなどヤフーはトップページから普通にたどり着くことができるのですが、bingだけ検索して誰かにそのリンクを教えてもらわないといけないのが悔しくて。以前はトップページからでも見つけられたっていうのもあり、余計に気に食わなくて。。。

よろしくお願いいたします。

補足日時:2009/06/28 22:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!