アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
あまり急ぎではないのですが、質問です。

おいでよどうぶつの森 にて、
たぬきちのデパートでカタログが見れないのですが、
何が原因なのでしょう・・・。

ほぼ毎回のように
「いまは注文が込み合っている。」
などといった理由で見れません。

だれか教えてください・・・。
お願いします。

A 回答 (1件)

(1)自分のポストが一杯になっている。


(2)同居している他の住人のポストが一杯になっている。

この二つのどちらかではないかと思うので確認して下さい。
手紙を持ち物に移してポストに余裕ができれば
注文できるようになっているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

やってみましたら、できました(*^п^*)

本当にありがとうございました♪

お礼日時:2009/07/01 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!