アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ところで私は今まで睡眠の3時間前までには晩御飯は済ませておく、と聞いたことがあります。ですが自分の経験上、寝る時間の2時間前くらいにしておく、というマニュアルみたいなものを作っています。

なぜならあまり時間を空けて寝ると、夜中にお腹が減ってつまみ食いをしてしまうからです。

みなさんは何時間まえがおすすめですか?ダイエットや睡眠などの要素を含んだ知識が欲しいです。

ご意見聞ければありがたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

寝る前に食ったところで別に関係ないみたいよ。


さんこうに。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4733639.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。どか食いだけは注意しようと思います。

お礼日時:2009/06/28 21:20

こんばんは



基本5時間前
最低でも4時間前には食べ終わる生活を続けています
その後は水分以外は口にしません

おかげでリバウンドはしていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバウンドは残念ですよね。していないということで参考にします。

アドバイス、有難うございました。

お礼日時:2009/06/28 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!