プロが教えるわが家の防犯対策術!

些細な質問ですいません。

ヨーヨーが欲しいのですが最近見ないので何処に売ってるのかが分かりません。
付近に玩具店も無いですしヨーヨーの専門店もありませんし、ネット取り寄せでもクレジットカードが無いので使えません。
ダイソーのような安物を求めている者ではないので・・・

ジャスコのような大きな店に売ってるのでしょうか?
ジャスコに売ってあるのであれば、何処ら辺にあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ネット取り寄せでいいと思います。

代引きを使えばいいことですし。
    • good
    • 0

どんなヨーヨーですか?


ハイパーヨーヨー?
アマゾンで売ってます。
着払い対応があればいいですが・・・
自分の家の近くではおもちゃ屋さんに売ってますけど・・・
でも最近のは、MADE in USAじゃないです。台湾か中国だったような気がします。
作りもかなり適当ですね。昔のやつがいいです。バランスが悪いというかなんと言うか・・・
ジャスコでは見たことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスコには無いんですかー・・・
やはり玩具屋辺りにヨーヨーはあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/29 23:35

カードがなくても代金引き換えで買えますよ


http://www.rakuten.co.jp/chida-toy/1823908/18265 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速利用させてもらいます!

お礼日時:2009/06/29 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!