津田沼近辺から新京成の高根公団あたりの沿線で探しています。
 実は最初に行った所が、出産を取り扱っていないところ
(そんな産婦人科があること自体で驚きました・・・)で、
さらに近いからと前原の産婦人科に行ったところ、お医者さん
との相性が悪く、どうもしっくりきません。
 今更(まだ9週ですが)、変更するのもどうかと思うのですが、
納得して出産に望みたいので、皆さんにお聞きしてみようと思いました。

 どういった面で「ここはお勧め!」と思ったのかといったこと
を一緒に教えて欲しいと思います。基本的には雰囲気のよい産婦人科が
一番いいのですが、駐車場があることと、面会時間がながめなこと、
女医さんがいれば更にうれしいといった希望もあります。。。
 よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 おはつです。

わたしは34歳の♂で双子の4歳の女の子と2歳の坊主の父です。

 うちの場合、上の時も坊主の時も北島産婦人科医院というところで出産しました。場所はちょっと沿線から離れますが、船橋市宮本6-12-16(047-424-6266)です。

 双子の出産の時は、約1ヶ月前から入院してましたんで、他の方よりも産婦人科さんとの付合いは、長いのではないかと思います。

>どういった点でお勧めか?
(1)まず、産婦人科ですが中に入ってしまえば、男の俺でも平気でいられるような雰囲気です。入院中は夜毎日遊びに行ってました。面会時間は勿論あるんですけど、事前に電話しておけば、面会時間終了後でも嫌な顔はされた事がありません。面会時間は基本的に09:00~21:00です。診察時間は平日18:30迄ですので、結構便利です。
(2)看護婦さんは婦長さんを除き、気さくで話しかけやすいです。(婦長さんは、やっぱちょっと怖かったです。夜、女房の病室でお酒飲んだりしてたので、あたりがちょっときつかったです。)
(3)入院食は、院長の奥さんと調理の方が作るので、他所の病院と違い、自宅のご飯のようです。もちろんカロリー計算とかもしてあるので安心なのですが、ちょっと量が多めなので、わたしが毎日夕食の残りを食べてました。また、出来合いのものではないので、入院の長かった女房はリクエストして、うす味のラーメンとか出してもらってました。(スープは飲むなとの指示付)
(4)残念な事に女医さんはいませんが、海坊主のような割腹の良い冗談の効く男の先生です。診療項目には記載してませんが、小児科もやってますんで、安心です。細かい相談(避妊用のピルだとか、どんな話しでもOK)にも乗ってくれます。女房が言ってましたが、普通分娩の場合、切開後の縫合(縫い方)が上手らしく、ドーナッツ座布団を使うような人は、いなそうです。痛くないって事ですねー。女房は、違和感はあるものの痛みは2回とも全くなかったと言ってます。
(5)「たまごくらぶ」とかにも載った事もあり、結構有名みたいです。境正章の子供も取出した先生らしいです。
(6)駐車場完備です。

 医院の関係者ではないですけど、居心地良かったですよ、この医院。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
居心地いいんですね。すごく伝わってきます。いっぱい書いて頂いて、その産婦人科のいいところが沢山わかりました。
やはり院長の人柄とか病院の雰囲気が大事と思っていたので、すごくありがたい情報です。それと短い期間とはいえ、入院中の面会時間で夫が平日1回も来れないような時間ではとかも思っていたのですが、これなら全く問題無さそうです。ちなみに自然分娩なんでしょうか・・・なるべくなら薬で早めたりといったことはしたくないと考えています。。。
ただ、やはり一番は場所の関係があって、夫や親とも相談して決めたいと思っています。これで希望の沿線なら、もう何も言うこと無いんですが・・・難しいものですね。。。

お礼日時:2001/03/13 10:21

早々のレス見ましたよ。



女房は2回(というか3人とも)自然分娩でした。
薬とかで計画出産?土日関係ない病院です。ちなみに、双子は土曜日の夕方(から終わったのが9時過ぎ)で、坊主は土曜日の朝でした。先生は自宅が船橋駅近辺なので、原チャリですぐ駆けつけてきます。無痛分娩(麻酔出産)も確固たる理由がないとしないようです。

情報追加ですがこの病院は、超音波診察時(エコー)の写真とビデオを毎回撮ったものを、お母さんに渡して(みんな自宅に持ち帰り旦那に見せてます)内容を説明してくれます。希望者には男・女の子のどちらかも教えてくれます。希望しなければ、神のみぞ知るです。

多分、potananoさんは、車自分では転がさないんですね。足があれば、良いとこだと思うんですけど。人によって向き不向きはあるでしょうけど、女房の友達や弟夫婦にも紹介して評判は良かったですよ。

同じように良い病院もあるかと思いますので、クチコミが一番良いと思います。知り合いみんなに聞いてみましょうよ・・・。そんでもすっきりしないなら、海坊主に任せて見ればどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に聞けば聞くほど、いい産婦人科ということがわかります。
お察しの通り、車が無いんです。そこでなるべく乗換えが少なく電車で行ければバッチリだと思っていたのです。
他の産婦人科でいい情報が得られなければ、少々遠くても安心して船橋まで通おうかと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/03/15 10:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QB5版時刻表とコンパクト時刻表の違い

今までずっとB5の時刻表を使っていた者です。

交通新聞社「JR時刻表6月号」と「小型全国時刻表7月号」を見ていると、
たとえば 9591Mホリデー快速ビューやまなし(新宿906)は、JR時刻表には掲載されていますが、小型時刻表では臨時列車のページを含め、見当たりませんでした。
ほかの山梨方面への臨時列車も、小型時刻表では見当たりませんでした。

ところが 8571Mホリデー快速河口湖1号(新宿814)は、どちらの時刻表にも、中央線の欄に掲載されていました。
MLながら91/92号は、小型時刻表では、臨時列車の欄に掲載されていました。

このように、小型時刻表には掲載されない臨時列車もあるのでしょうか?それとも私が見落としているだけでしょうか?

また、小型時刻表は、B5版の時刻表と比べて、鉄道のついては内容にどの程度の差があるのでしょうか?(路線バスなどを除いて)
臨時列車もすべて掲載されている、JR時刻表と同じような小型の時刻表もあるのでしょうか?

読みにくい文ですみません。ご回答、よろしくおねがいします。


   

今までずっとB5の時刻表を使っていた者です。

交通新聞社「JR時刻表6月号」と「小型全国時刻表7月号」を見ていると、
たとえば 9591Mホリデー快速ビューやまなし(新宿906)は、JR時刻表には掲載されていますが、小型時刻表では臨時列車のページを含め、見当たりませんでした。
ほかの山梨方面への臨時列車も、小型時刻表では見当たりませんでした。

ところが 8571Mホリデー快速河口湖1号(新宿814)は、どちらの時刻表にも、中央線の欄に掲載されていました。
MLながら91/92号は、小型時刻表では、臨...続きを読む

Aベストアンサー

友人が以下のURLの交通新聞社に勤務しています。

時刻表はまず大判の時刻表になるデータをまず入力します。
http://www.kotsu.co.jp/magazine/jikoku/index.html

その上で、中型の時刻表を編集するのですが、臨時列車は本文に入れる
と本文内レイアウトの大幅変更が必要になる場合がある点と、そもそも
編集部のマンパワーの限界(苦笑)から、ページ数を圧縮したい中型の
時刻表では、トップページにまとめています。
http://www.kotsu.co.jp/magazine/jikoku/compass.html

ただ、初めからある程度の運転日数が見込まれる列車(8000番台の列車
番号の列車はそうである場合が多いです)は、なるべく本文に入れる
ようにしているそうなので、そこら辺の掲載基準はある程度流動的なん
だそうです。

で、小型時刻表は、初めから一定量の情報を削除することを前提に小型化
しています。どこを削除するかは編集部の裁量ですし、基本的に「事前の
旅行計画には使われない」ことを前提としていますので、その月の大判
時刻表の情報が漏れていることがあります。
http://www.kotsu.co.jp/magazine/jikoku/kogata.html

特に関西周辺で売られている「携帯時刻表」は関東周辺の臨時列車の時刻
(一部の定期列車も!)は省略されている場合があるんだそうです。
http://www.kotsu.co.jp/magazine/jikoku/keitai.html

ということで、旅行計画には最低でも中判の時刻表、出来れば大判の
時刻表をお使いになることをお勧めします。小型の時刻表はあくまで
旅行中に時刻をチェックする程度の情報量だと思ったほうがいいです。

友人が以下のURLの交通新聞社に勤務しています。

時刻表はまず大判の時刻表になるデータをまず入力します。
http://www.kotsu.co.jp/magazine/jikoku/index.html

その上で、中型の時刻表を編集するのですが、臨時列車は本文に入れる
と本文内レイアウトの大幅変更が必要になる場合がある点と、そもそも
編集部のマンパワーの限界(苦笑)から、ページ数を圧縮したい中型の
時刻表では、トップページにまとめています。
http://www.kotsu.co.jp/magazine/jikoku/compass.html

ただ、初めからある程度...続きを読む

Q産婦人科の女医さん・言われた事について

先日、里帰り先の病院に検診に行きました。
長文となりますがお付き合いくださると幸いです。

分娩予約を取った際、里帰りはいつから
できるかと聞かれ予定日の1か月前
くらいからで行けますかと聞いたところOK
とのことでした。一応、念のために32Wに
入ったら一度見せてほしいとの事でしたので
里帰り先の病院に行ったのですが…。

まず腹部エコーで「胎盤の状態が良くない・
羊水が少ない・赤ちゃん下がってきてる…
全体的によくないね!」と言われました。

今までずっと行ってた産婦人科では全く
言われたこともなく順調ですよーと言われて
きたので「えっ?」という感じでした。
しかもエコー自体も見せてくれなくて赤ちゃんの
身長や体重も全く教えてくれなくてエコー写真
1枚もくれませんでした…。今赤ちゃんがどう
なのかとか、私自身は全くわかりませんでした。

更に問診の時に一言目が「体重オーバーしてる!」
って言われましたが里帰り先の病院が最初に
○kgまでと決めた体重にはまだなってませんし
服を着たまま服の重さは減らさずに測ってても
その体重にはなってないのに勝手に書き直され
オーバーしてると難癖付けてきたり…

今までずっと逆子のままなんですが子宮頸管?が
短めなので無理に逆子体操しない方がいいと
言われているので向きだけ気にして寝るように
心がけてねっていわれているのでそれだけ
今でもずっとやっていますが里帰り先では
「このままやと100%帝王切開なるからね!」
と言われました。別に帝王切開でも構わない
と思ってます。自然分娩がいいとは思いますが
赤ちゃんにとってそれが安全なら帝王切開に
なっても私は構わないです。

極めつけに「まだ里帰りしてないの!?そんな
だったらうちでは面倒みれませんよ?」って…
病院が1ヶ月前でもいいって言ったから
仕事の調整とかもしてるんですけどって言ったら
「赤ちゃんの方が大事でしょ!!」って言われ…
もちろんわかってますけど、そのあと特に何とか
早めに帰ってこれないのかとか大事を取って
短期間で再検査に来れないかとかも無く…

母親学級的なのも日にちが決まっているので
今すぐ予約と言われても遠いし仕事の都合も
あるので今すぐ決めれませんと最初に言って
あったのに「何ででてないの」と言われ理由を
言っても「その時の人はそう言ったかもしれない
けど、あなたの為に出ないとだめでしょ!?」って…

どう考えてもイヤミというか文句みたいにしか
取れませんでした。以前分娩予約取った際も
この病院で別の女医さんで態度が悪かったです。
こちらは普通に聞いてるのにトゲのある話し方だし
というより機嫌が悪いのかと思うような言い方で…

女医さんってこんなに嫌な人ばかりなのかと、
初めての出産なのに不安な気持ちばかりで
次の検診も行きたくないと思ってしまいます。
今かかってる病院は男性医師なんですが
すごく丁寧でいい先生ばかりです…

質問の内容は女医さんについてもなんですが
体調が悪いわけでもなく特に腹痛や胎動が
減ったとかでもないのに「胎盤がよくない・羊水が
少ない・赤ちゃんが下がってる」などの現象は
本当にあるのでしょうか・・。

もし体を動かしすぎたとかなら、前日に家の掃除を
頑張ったくらいなんですけど急にこんな状態になる
事はありえるのでしょうか。こんな状態に本当に
なってるとして、大事を取って・・という話にはならない
ものなのでしょうか。数年前に一度流産しているので、
良くないとか言われとても不安な気持ちになっています。

不安に思っても相談できるような状況ではない
医師なのでどうしていいのかわからず質問させて
いただきました。

先日、里帰り先の病院に検診に行きました。
長文となりますがお付き合いくださると幸いです。

分娩予約を取った際、里帰りはいつから
できるかと聞かれ予定日の1か月前
くらいからで行けますかと聞いたところOK
とのことでした。一応、念のために32Wに
入ったら一度見せてほしいとの事でしたので
里帰り先の病院に行ったのですが…。

まず腹部エコーで「胎盤の状態が良くない・
羊水が少ない・赤ちゃん下がってきてる…
全体的によくないね!」と言われました。

今までずっと行ってた産婦人科では全く
言われたこ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。直接お役に立てる回答ではないのですが、ご参考までに……。

私は長い間婦人科系の持病があり、自分に合う医療機関が見つかるまで何カ所も婦人科をまわりました。
数は多くありませんがその中には女医さんもいました。私個人の感想になりますが、女医さんは当たり外れが大きいように感じました。私は残念ながら当たりと思える女医さんとは出会えませんでした。

その日によって機嫌が極端によかったり悪かったりとか、また、言葉がきついとか……。他の人の話も聞いてみましたら、似たようなこと言ってました。勿論、男性の医師でもそういう方はいますけれども。

所見については私にはどうなのかわかりませんが、こんな言い方されたら気分もよくないですし不安でいっぱいになっちゃいますよね……。何事もなく気持ち良くお産にのぞむことができるよう、お祈りしています。

Q駅の時刻表と鉄道の時刻表の名称を使い分けたい

鉄道の時刻表には,ある駅に鉄道が来る時間を知らせる時刻表(例えば「水道橋駅の時刻表」)と,ある鉄道がそれぞれの駅に着く時間を知らせる時刻表(例えば「やまびこ50号の時刻表」)とがあると思います。

今私は,両方を「時刻表」と表現しましたが,これらにはそれぞれ正式名称がありますでしょうか。それとも,どちらかは時刻表と言うけれど,どちらかは時刻表とは言わないのでしょうか。

現在,小旅行のためのパンフレットを作成しており,両者を区別できる言葉があればと使い分けたいと思っております。ご存じでしたらお教えください。

Aベストアンサー

正式名称があるかどうかわかりませんが、どちらも「時刻表」で差し支えないと思いますが、あえて使い分けをするなら後者のほうを「運行表」としてみてはどうでしょうか。

Q産婦人科によって出産予定日が20日も差がある?!

初めての妊娠で、すみ始めてまだ1年経たない土地なので、どこの産婦人科が自分に合うか確かめるために、3つの病院で検査をしました。

すると、2つの産婦人科からは出産予定日は3月22日又は3月23日と言われたのですが、一つの病院(一番気に入っているところなのですが)からは3月2日と言われました。

先生が勘違いしているとしか思えないのですが、どう思われますか?
4~5日病院などによってずれることは考えられますが、20日も・・・?

ありえることでしょうか。
最終月経は6月14日です。

Aベストアンサー

 6月14日が最終月経で28日周期だと考えると、3月20日ごろが予定日になるので、もしかしたら、「はつか」と「ふつか」のいい間違え(あるいは聞き間違え)ではないでしょうか。
 6月14日最終月経で3月2日が予定日なんてありえませんよね。
 だから、多分いい間違えか聞き間違えじゃないかなと、思います。

Qキオスクで扱っている時刻表

キオスクではどんな時刻表を扱っていますか?全国版コンパス時刻表は置いていますかね?できれば全国版コンパス時刻表が欲しいのですが・・・キオスクにて扱っている時刻表をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

キオスクでは携帯時刻表・小型全国時刻表・全国版コンパス時刻表・JR時刻表を扱っているようですね。

Q本日、産婦人科に行き卵胞チェックしてもらったところ、明日か明々後日にタ

本日、産婦人科に行き卵胞チェックしてもらったところ、明日か明々後日にタイミングをとってください。と言われました。
男の子を希望している場合、明日より明々後日にタイミングをとったほうが、確率が高いでしょうか?
できれば男の子がいいのですが、産婦人科でそのことを聞き忘れてしまいました。
100%でないことは承知していますが、少しでも確率を上げたいです。
詳しい方のご回答お待ちしています。

Aベストアンサー

排卵の時間まではわからないので、難しいところですねぇ~~。。。

我が家も3人希望通りに授かっています。

男の子を希望する場合、女の子が生まれる可能性もありますので、女の子だとしたらできれば妊娠したくないと思うのならば明後日のほうが確率は高くなります。ただ、妊娠自体の確率は低くなります。

私は病院ではなく排卵検査薬で陽性が出たらタイミングを取るようにしました。(女の子のときは逆です。陽性が出たら仲良しはしない。)
排卵検査薬で陽性が出たら36時間以内に排卵されるので、単純に考えて男の子の確率が上がると思い陽性の2日間仲良しをしました。
実際は排卵検査薬は朝に試して、夜仲良しをするのでたぶん排卵まで26時間を切っているという考えでです^^;

男の子が欲しいときは演技でも本気でもいいので濃厚にしてください^^そして奥深くで射精してください。射精の後も5分くらいそのままでいた方がいいです。
そして、そのあと5分足を上げてください。そのとき、だんなさんに腰の辺りを支えてもらうといいと思います。

質問の答えとしては、、
妊娠の確率を上げたいのならば2日間連続で。
今月は妊娠できなくとも男の子の確率を上げたいのならば明後日だけでいいと思います。

それと男の子の産み分けには「リンカル」が結構有効みたいです、リンカルも飲んでますか?
私の友達の男の子の産み分けはかなり確率が高いですよ^^



私自体は病院で産み分けをしたことはありませんが、排卵前に体調が崩れるので婦人科を受診したときに、卵胞チェックだと、「ここ2日の間に排卵するかなぁ~~」って感じで時間が指定されない(当たり前だけど)ので、排卵検査薬のほうが気持ち的に「36時間以内に排卵されるかも!」って自信になるので、私は排卵検査薬にお世話になりました^^
もちろん、いつでも「どちらでもいいけど・・・・・できればぁ~~~~~~」くらいな気持ちでいましたよ^^だけど、3人目は女の子が欲しくて3日前までに仲良しをするようにしていました。「男の子ならば妊娠しなくてもいいかなぁ~。。」という気持ちが55%くらいでした^^;

産み分けも3人しか経験ないのでたいした感覚でもないですが、、、いろいろ言われている産み分け方法がありますが、一番大切なのはタイミングかなぁ~~~と思っています^^

男の子の赤ちゃんがやってきてくれるといいですね^^

排卵の時間まではわからないので、難しいところですねぇ~~。。。

我が家も3人希望通りに授かっています。

男の子を希望する場合、女の子が生まれる可能性もありますので、女の子だとしたらできれば妊娠したくないと思うのならば明後日のほうが確率は高くなります。ただ、妊娠自体の確率は低くなります。

私は病院ではなく排卵検査薬で陽性が出たらタイミングを取るようにしました。(女の子のときは逆です。陽性が出たら仲良しはしない。)
排卵検査薬で陽性が出たら36時間以内に排卵されるので、単純に考...続きを読む

Q首都圏の鉄道会社の時刻表

私は、京急電車時刻表・東急電車時刻表を持っています。
また、京急の駅に置いてある京成線時刻表、その他北総線時刻表など本が無料又は有料で手に入る鉄道会社や場所、価格などを詳しく教えてください。

Aベストアンサー

京成&北総線の旅行者向けリーフレット時刻表(無償・日英別刷り)は、
成田スカイアクセス線の開業改定にあわせ、昨年配布されてました。

しかしご存知の通り節電対応のため3か月未満の短さでダイヤ改訂があり、
今年版のリーフレットは見掛けておりません。
また駅ごとの定期サイズ時刻表は、いつ作成配布されるか原則未発表です。
駅張り時刻表すら、雑誌サイズに留めてA1版掲示に覆いかぶせてる現状。

収集アイテムとして得られないので、掲示状況撮影しにミニ旅行したり
京成サイト左QRコード下の時刻表ボタンから掲示中の駅ごとPDFを、
交通新聞社東京時刻表990円と併用いただくしか、手が無い模様。
http://www.kotsu.co.jp/jikoku/tokyo/

Q高齢出産で世田谷や荻窪、吉祥寺近辺の産婦人科

40歳で初めて妊娠しています。高齢で初産ということもあり、病院選びでとても困っています。最寄駅は中央線吉祥寺か京王線千歳烏山、井の頭線久我山です。どなたか高齢出産でも安心できる産婦人科をご紹介ください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は世田谷区にある久我山病院で出産しました。
ちょうど久我山と千歳烏山の中間地点にあります。

病院はだいぶ前ですが建て直したのでものすごく綺麗ですし、産婦人科に一人だけですが女医さんがいます。私はこの先生でした。

出産も初めてで不安だらけでしたが助産師さんや看護婦さんも優しかったです。若い方が多いように思いましたが、年齢など感じさせず本当に頼りになる方たちばかりだったように思います。

産後も細かく授乳の指導をしていただいたし、私はまた次の子もここで生みたいなと思っています。

Q関西の鉄道に詳しい時刻表ってありますか?

私鉄も含め、関西の鉄道に詳しい時刻表ってありますか?
昔「MATT」という時刻表がありましたが今は無いんですよね?
「携帯全国時刻表」という時刻表は西日本に詳しいものの
私鉄情報には弱いみたいです。
お勧めを教えて下さい。

Aベストアンサー

JRの時刻なら質問者様が仰るように携帯全国時刻表で充分です。というより関西のJR電車に限れば大型時刻表より詳しく掲載されています。(環状線を除く各線各駅、普通列車を含め全列車掲載)
但し、これには私鉄の時刻はほとんど掲載されていません。
従って各社ごとの時刻表を入手するか、下記の方法になります。
近鉄なら毎年最新版が刊行され、駅売店や沿線の大型書店で購入できます。また、近鉄以外の各社はダイヤ改正時しか時刻表を刊行しません(刊行しない社もある。)ので、現行ダイヤ分の残部があるかどうかは各社に問い合わせ下さい。
なお、JTBの私鉄時刻表が7月20日に刊行される予定です。これの西日本版を買えば、質問者様の目的にかなう可能性があります。
http://com.rurubu.com/jtb-jikokuhyo

Q乳幼児は小児科or皮膚科?

現在2ヶ月の男の子の新米ママです。

以前は顔に湿疹が出来てもまめに拭けば治って
いましたが、今回は授乳の度に拭いたり、石鹸
で洗ってもぜんぜんよくなりません。
ほかにも、耳たぶは黄色い汁が出て固まっていて、
頭を左右に擦る時に耳が一緒に擦れるので敷いてある
ガーゼが黄色くなってしまうくらいで、なかなか良く
なりません。

経験者の方で直し方を知っている方教えてください。
もし、医者へ掛かるとしたら小児科ですか?それとも皮膚科?

Aベストアンサー

7ヶ月の息子がいます。
息子も2ヶ月くらいのとき、耳に湿疹ができて黄色い汁が出てきてカワイそうなくらいでした。
小児科に連れて行きました。理由は、そこの小児科にはアレルギー科もあったので、もしアレルギーだったらわかるかな、と思ったからです。
結果は、脂漏性湿疹でした。「サトウザルベ」という薬をもらって塗っていたら、治りました。

皮膚科でももちろん良いとは思いますが、赤ちゃんの扱いを慣れてる小児科の先生のほうがいいかな…と思ってます。上の子をいろんなお医者さんにつれていきましたが、専門医で症状についてはわかってるんだとはおもってもあまりに赤ちゃんの扱いに慣れてなさそう…という先生だとちょっと不安でした。
湿疹などは多くの赤ちゃんがなりますから、小児科の先生も慣れてるはずです。
もし、他の病気をもらうのがコワい…ということでしたら、電話して空いてそうな時間を聞くのもいいと思います。私の行っているところはうつりそうな病気とそうでない病気で待合室をわけてくれてるので、安心できましたが。
ご参考になれば幸いです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報