会社にボウリングクラブを作ろうと思っています。

月に一回練習するとして、年間どれぐらいの料金がかかる
のでしょうか?
練習時間はだいたい2時間ぐらいを想定しています。

ボウリング場によって違うとは思いますが、識者の方お教えください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

識者ではありませんが

2時間で、3~4ゲームするとして、650円(ぐらい)×4=2600円
貸し靴料1回300円

合計2900円×12か月=34,800円
こんな感じでは?

ちなみに会社のクラブであれば、その後の飲み会代で倍以上の予算が必要となります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

単純に計算すればそうなりますよね。
もう少し安い方法があればと思った次第です。
これを参考に部費等を考えて見ます。

ありがとうございました。