プロが教えるわが家の防犯対策術!

本人の努力と意思はどんな強い星の作用よりも強いというような回答を書かれていた方がいらっしゃって心強く覚えています。
 自分の命式で、とても強い作用の大運がくるようでどう受け止めて良いか考えています。
 どこできいても本を見ても、丙と壬の対立で激烈な影響とか、顕著に現れるとか、、、火と水の剋はそんなに強いのでしょうか。身弱の身としてはどう気をつけて良いか困っています。(気をつけようも無いのか)
 59年11月30日
 年 己亥
 月 乙亥
 日 丙辰
 時 丙申
 2012年ごろから巡ってくる壬午の年から10年のことです。
そんな先より今、というのもよくわかっているのですが、努力や意思が働くものなら激烈な作用を最小限に避けたいと思います。
 もしご自身にこういう星がくるとしたらどう受け入れますか?お聞かせください。

A 回答 (2件)

当たらないから気にしない (⌒▽⌒)

• 0
この回答へのお礼

やっぱり当たらないですか。
先を見てびくびくしてしまっていたんです。そうですよね!
ありがとうございました。

大丈夫です。

当たりませんから。

私は5月の第4週に「仕事でヘッドハンティングにあい素晴らしい転職が出来る」とでて期待しましたが全くそのような話は出ませんでした。
6月第2週は「お金が黙っていても転がり込んで来てどのように使うか迷ってしまう」これも宝くじが1000円当たっただけでした。

余り根を詰めて考えない方が良いですよ。
占いなんてこんなものです。
真面目に悩む事柄ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えどうもありがとうございます。
当たりません、ってきっぱり当たりませんて言われたら気が楽になりました。四柱推命ってとても当たる気がして重く受け止めてしまって。
どうもありがとうございました。