アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線LANで、2台目のパソコンをネット接続できません。
どなたかお知恵を下さい。

パソコン:FMV-BIBLO LOOX M/D10 (OS XP)
無線LAN : BUFFALO WHR-G-300N/U

取説参照 
ワイヤレスネットワークのアソシエーションの
設定行いましたが、接続できません。

ネットワークキーは、ルーター側面の刻印を入力するのか、
それとも、ワイヤレス ネットワーク ウィザードの
完了時に表示される、キーを入力するのかわかりません。

とりあえず、2パターン試したが、ダメでした。

A 回答 (2件)

》ネットワークキーは、ルーター側面の刻印を入力するのか、


》それとも、ワイヤレス ネットワーク ウィザードの
》完了時に表示される、キーを入力するのかわかりません。

・思いつくままやってみて分からなければWHRの設定画面に入って確認しましょう。SSIDは明示的に表示されます。暗号化キーについても設定画面のボタン操作で明示出来る筈です(この点については取扱説明書をよく読んで下さい)
・上の確認は有線接続してやった方が間違いなくできますね。
    • good
    • 0

違うかも知れないけど



ノートの無線LAN オン・オフは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!