アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度お茶をした男性が二人(34歳と39歳)います。
二人とも、いい人で嫌なところもなく、真面目な人です。
私は30歳で結婚を考えているのですが、この二人とは、付き合うだけならいいけど、結婚を考えると少し躊躇します。でも、一度しか会っていないので、正直分かりません。お互い、結婚を考える歳なので、付き合うこと自体、慎重に考えてしまいます。

 だからもっと時間が欲しくて、何回かデートして、結婚できそうか考えてから付き合いたいし、直ぐに体の関係を持ちたくないと思っています。
二人とも歳いっていますが、男性は、何歳まで性欲があり、若者のように(すぐに?)エッチしたいと思うのでしょうか?
1回目では、全くそういう様子はみえず、39歳は超真面目な人で、
34歳は男同士すごく遊んで、面白い人ですが、根は真面目な人です。
二人ともいい人で、普通に好きなので傷つけたくないです。
二人とも2回目のデートを誘われました。
近いうちにエッチを求めてくるのか、そういうこと考えているのか心配です。どうしようか考えたいのですが、30代後半になっても(またはこの二人)はエッチしたいとか考えているのでしょうか?
真面目に結婚を考える人なら、すぐには言わないでしょうか? 

A 回答 (7件)

37歳♀です。

これまで色々な方とお話をする機会がありましたが、77歳の男性のお話。前立腺の手術をすることになり、医師から「手術したらもうできないかも」と言われて、「一週間まってくれ!」と頼み、その一週間彼女さん達(1人ではないらしい!)と、たっぷりしたと。そして手術後もバイアグラで、更に頑張っておられるそうです。ということで、30代後半なんてまだまだですよ。
    • good
    • 0

何度もすみません。


個々顔も違えな考え方も違います。同じ女性として少々厳しい事を書かせていただきます。不愉快な思いをさせたらすみません。

>うーん、そうですね。
>私は、「付き合う」こと自体を、どうしようか考えていることもあります。
・申し訳ない、厳しい言い方をして良いのであれば、多分そんな所だろうなぁ~って思ってしまいました。(すみません)
ならば気持ちが決まるまで「単なる知り合い」として付き合えば?
結果、「する、しない」もお互いの意思の問題だし、性欲云々より、お返事を頂いて、再度質問を読むと「逆にしたいの?」と思ってしまいました。(すみません)

>そんな場合、付き合ってもいいのか・・・。(この歳で)
そして、もう大人だから、付き合う延長には、エッチがあるような気がして・・・そこまでやって、別れることになってもいいのかなと・・・。
・取りあえず、自分の気持ちの整理をつける方が先のような・・・
歳とかいう問題の前に、自分がどうしたいかだけだと思いますが・・・
そうすれば自ずと答えがでるんじゃない?
だって、
>付き合うのは嫌じゃないけど、ちょっと結婚は違うような気がする、
・って、思ってるなら、尚更、気持ちが決まってからどうするか決めたら?
「付き合う=結婚」と必ず行くということはないと思いますよ。
その方と、貴女のご縁の問題ですから。
1度しか逢ってなくて100%相手を理解しようというのは難しいと思います。
第一、相手から「また・・・」とお誘いがあるということは、少なからず相手は多少なりとも好意があり、貴女の事を知りたいのでは?
明日がどうなるなんて予測不可能なんだから、次「逢った」時、自分がどう思うかなんか予測できないと思いますし、相手の行動も判らないでしょ。もしかすると、貴女が「え?何者こいつ」って思うかもしれないし、相手だって「げ、なんやこいつ」って思うかもしれないでしょ?

確かに色んな想定はすると思いますが・・・・
あまり考えてると、次の1歩が踏み出せないと思いますけど。
既婚者の私からしてみれば、「おぉ~2人からいい寄られてるんだ」と思いますし、なんか頭でっかちになってて、逆にチャンスを逃しているような気がしますよ。
相談内容にも「直ぐに体の関係を持ちたくないと思っています」ってあるんだし・・・
取りあえず、その2人と「また逢いたいのか、どうなのか」から考えてみては如何ですか?
その延長戦で「直ぐに体の関係を持ちたくないと思っています」でも、私は良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私は、付き合うのは嫌とは思わないので、付き合うことだけOKして、
エッチや結婚もNOと言って、結局別れることになっても相手に失礼でないか?ということです。
付き合うことを拒否すると、逆に仲良くなれなくて(もしかして上手くいくものも)チャンスを逃したり、その後会えないこともある気がして。
でも、色々考えず、正直にその時の気持ちを話してみようと思います。

お礼日時:2009/06/30 08:03

性欲も、能力も個人差こそあれ、70歳代まで可能と思われますので、その辺は杞憂だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的に、個人差はあるけど、性欲はずっとあるということですね。
じゃあ、デートの時とか、そういうことを考えるのかなあ?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/29 22:51

それは個人差があります。


ただ、女性とデートする気があるというのは、異性への興味があるからでしょう。いずれにしても、30代はまだ気が若い人も多いです。

一方で、多少興味があっても、自分のペースが存在するので、女性に都合を合わせるのが面倒だという人もいます。

実際は、男性ほ多くは、女性のお喋りや都合が面倒だと思うものですが、女性への興味が勝っているので、我慢するんです。(女性も事情は似ていると思いますが。。。)
年齢が上だと結婚してから、「釣った魚にえさはやらない」になる可能性は若い人より大きいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢が上だと結婚してから、「釣った魚にえさはやらない」になる可能性は若い人より大きい、になるんですか・・・。
結婚は、その辺も考えた方がいいのかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/29 22:45

文書を拝見し、思ったのは、凄く真面目な方だと思いますが、一度逢った位で、まだそこまで深く考えなくても宜しいのではありませんか?



「1回目逢ったから」とか、「2回目逢った」とか、「お逢いした回数」でするものでもないでしょうし、「1回逢っただけ」でする方も男女問わずいるでしょうし、また逆に言えば「2回目以降逢ってもしない」方もいるのでは?

自分の確固した考え(直ぐに体の関係を持ちたくない)という心の意見を尊重されれば宜しいのでは?
それを相手が無理やりどうこういうのであれば、ただそれだけの男性と言うことで。

歳とか関係ないと思いますよ。

逆に、変にそんな事ばかり考えてると、「男性と知り合いになる」というチャンスも無くすと思いますが・・・如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そうですね。
私は、「付き合う」こと自体を、どうしようか考えていることもあります。
付き合うのは嫌じゃないけど、ちょっと結婚は違うような気がする、
そんな場合、付き合ってもいいのか・・・。(この歳で)
そして、もう大人だから、付き合う延長には、エッチがあるような気がして・・・そこまでやって、別れることになってもいいのかなと・・・。

お礼日時:2009/06/29 22:25

求められる前に、自分のお考えを言えばいいのでは?


言わないで、自分の思ったとおりになんて、なりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、まだ付き合ってもいないので、そんなこと私は口にも出せないし、
そんな話題をすると逆にひかれてしまいそうで・・・。

お礼日時:2009/06/29 22:17

できるかどうかは別にして100でも性欲だけならあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A