親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

閲覧ありがとうございます。
早速ですが質問です。
学校からの課題なのですが、調べ方が悪いのかまったくわかりません。
で、肝心の問題は、『各種実用ヒーター線の組成と特性について調べ、各自の分析結果と比較せよ』というものです。
授業中の実験ではCr Ni Feの有無だけを調べました。
組成は、何がどのくらいの割合で溶けているか
特性は、耐熱性・加工性
について調べればいいらしいのですが・・・
どうか知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

たとえば

【参考サイト】
製品案内
  http://www.silverkohki.co.jp/products_j.htm
とか・・・
    • 0

こんなのが参考に、↓(拡大しないと読めない)

http://www.furukawa.co.jp/tukuru/pdf/sm_itiran.pdf
    • 0