アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップテンポの「片思い」の恋愛曲を探しています!
曲の雰囲気もですが、歌詞も明るくて、あっけらかんとした曲がいいです。

よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

もうご存知かもしれませんが、ぱっと思いついたのが



フラれて元気/TOKIO
Are You Gonna Be My Girl/JET
愛しておくれ/GOING STEADY
パール/THE YELLOW MONKEY

上から順に歌詞のおちゃらけ度が高くなっています。
    • good
    • 0

 こんにちは。

中国人です。

 昔の曲でよろしければ。

・かぐや姫「大きな片想い」
    • good
    • 0

質問者さまの性別、年齢、恋愛感、趣味によって変わって来ると思いますが、


いくつか挙げてみました。(カッコ内のサイトで歌詞が見えます。)


(男性歌手)
・YURENAGARA / KEN-U
<http://lyric.kget.jp/lyric/gt/jk/>
・ONE TIME feat.一星&沖仁 / Soulja
<http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND73797/index. …

(女性歌手)
・KISS ~恋におちて~ / MAY'S
<http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND71713/index. …
・Chase feat. Buzz / Noa
・君のすべてに / Spontania Feat. JUJU
<http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND68639/index. …

とかはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!