プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DS本体だと画面が小さくて目が疲れると家族が言っており、DSのプレイ画面をTVに出力して大きい画面で見られる方法を探しています。

海外の怪しげなモノもヒットしたのですが、国内の「CYBER・ファミレータLite」が近いかなと思っています。
しかしこのCYBER・ファミレータLiteは本来、ファミコンカセットをプレイするために作られた装置なので、もしやファミコンカセットと関係ないDSソフトをTV画面に出力することはできないのだろうかと不安になっています。

もしCYBER・ファミレータLiteをお持ちの方や詳しい方がいらっしゃいましたらそのあたりを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

任天堂につくってもらうのがいいと思います。

    • good
    • 1

ファミレータはファミコンの画面をTVに映すことは出来ますがDSの画面はTVに映すことが出来ません。



DSのゲームはタッチペンを使う物がほとんどなのでTVに映せたとしてもDSの画面を見ないとゲームが出来ません。そのためDSの画面をTVに映す物は有りません。
    • good
    • 1

出力できるのはファミコンのみですが。


現状一般人がDSをTV出力するのは無理です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!