アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広々としたゴージャスな家に美男美女のカップルが幸せに暮らす洋画があったら、教えてください。ハッピーな気分になるものをお願いします。

A 回答 (2件)

ハッピーかどうかわかりませんが、ゴージャスな家に美男美女というところで「ジョー・ブラックによろしく」が思い浮かびました。

ブラッド・ピットが一番美しい時期の映画です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私はこの映画は存じなかったので、ちょっと検索してみたんですが、
何かミステリアスな映画のようですね。
ちょっと私の意図にはズレがあるかな?という感じですが、
でも「ゴージャスな家に美男美女」という部分、やはり興味を引きますので、一度見てみたいと思います。

教えてくださってありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ゴージャスというよりロハスな感じですが、「プロヴァンスの贈り物」はどうでしょう。

南フランスの景色がきれいで、素敵な田舎家が登場します。
ただヒロインのマリオン・コティヤールは文句なしに美人ですが、主役のラッセル・クロウを「美男」枠に入れていいかはちょっと迷いますね(笑)
でも気楽に見れてハッピーに終わります。

参考URL:http://jp.franceguide.com/.html?NodeID=1&EditoID …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答、ありがとうございます。

「プロヴァンスの贈り物」、私も見ました。
風景がきれいで、なかなかいい映画ですね。
でも、やっぱりもっとゴージャスな映画がいいです。
なにかありませんでしょうか?

実は「心の中で、詳細まで生き生きと描くことができた夢は実現する」というので、想像しようとしたのですが、
どうもうまくいかず、すてきな映画を見てその映像を刻みつけようかと(^^ゞ

もともと私はきれいなものな好きな天秤座生まれなので
「どうせ映画を見るなら、できれば美男美女の映画がいい」という人なのですが
将来の夢となると、やはり美男がいい…というわけで(笑)
(あ、美女のほうは、もちろん私の設定ですが「できるだけそれに近づきたい」というわけで(^^ゞ)

また、思いつきましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。