アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年頃のキレイな女性、もしくはカワイイ女性の方に対して質問です。

もし外見が悪い、もしくは外見がタイプでない男性に告白された場合、その男性がどのような条件を満たしていれば、年頃のキレイもしくはカワイイ女性の方は「OK」の返事ができるのですか?

仕事が出来る事ですか?
性格の相性がいい事ですか?
清潔感がある事ですか?
真面目である事ですか?
体格がいい事ですか?
高収入である事ですか?


それともやっぱり「ブサイク」は、
どう頑張っても「ごめんなさい!」ですか?


年頃のキレイな女性、もしくはカワイイ女性の方の真髄な回答お待ちしております。

恋愛に悩むブサイク男性の皆様も固唾を呑んで回答を見守りましょう。

A 回答 (18件中1~10件)

 知るか! 面倒だから全部、読んでいないけれど。



ゴチャゴチャとやかましいですな。 無能な能無しに限ってほえるのは本当ですねw
    • good
    • 2

 キミの存在自体がないんですよ。

いわゆる、眼中なしでありいないのも同然ってことでしょう。
つまり、キミは空気なんですよ(爆笑) キミは外見も人間性も著しく欠如しているようですね。

 キミはもう読んでいないだろうけれどキミの周囲は優しいから口に出さないだろうけれど代わりに代弁してあげますよ。キミの存在が「ウザイ」んですよ。 邪魔だってこと。

 ここまでいわれればどんなにアホでもわかるでしょう^^;
ご愁傷様でした!!!  キミのために安楽死施設が必要なようですね(爆笑)

 生きていてもつまらないでしょう? つらいだけでしょう・

オレには関係ないけれど^_^ 
    • good
    • 3

 キミ、何度も同じような質問をしているね? お礼率ゼロパーセント。

。。

それがもてない要素です。 確かに不細工もだめだけどねぇ。 不細工が頑張っても所詮、不細工で終わっちゃうよ^^; 

 よく社交辞令で建前をいいますが自分に係わりが出てきたら手の平を返して「ごめんなさい」になるのがオチでしょう(爆笑)

 こんなとこで質問していないでさっさと諦めて違う人生を歩むべきだと思います。
    • good
    • 1

女性の扱いに慣れている人、一緒にいて楽しい気分にさせてくれる人


面白い人はだいたいOKだと思います。

逆にイケメンでもつまらない人はNGです。
僕は男ですが、飲み会で人気がある人は大体こういう人です。
    • good
    • 1

性格の相性かなぁ?


あとは信頼・尊敬できる面があることですね。
収入は…高いに超したことはないけど向上心があることかな。
同じことをやったら人並みかそれ以上にやってみせる、っていう気概があればOKです。

これらをクリアしてたら、男の不細工なんて3日で見慣れますよ。
2人ほど最初はなかなかびっくりするような面相の友人がいましたが、
一人はその彼の意志のしっかりしてること、頼もしいこと、
顔のことはすぐ忘れました(笑
もう一人はすっごく陽気で気持ちの優しい、そして趣味がすごく合う人がいました。
旦那より未だに話が弾みます。
出会ったときはすでに旦那と婚約してたのですが、
いなければ結婚してたかも…?
    • good
    • 0

回答ではないですが江頭2:50は女性に告白しOKを貰った事があります。

もちろん女性との交際経験もあります。彼はデートでサプライズ演出をして女性の心を掴むそうです。無論、有名になる前の話です。
参考になれば。
    • good
    • 1

年頃でもキレイでもかわいくもなくてすみませんが回答します。



外見基準でしか女性を判断することができないブサイクな男と恋愛できる女って、外見以外のどこで判断して男を受け入れるかって質問ですね。

いませんよ、そんな人w。
いつまでたっても、オレってブサイクだからという言い訳しかしない男に魅力はありませんから。
そういうものを跳ね除けて、魅力(性格のよさ・ステータス・高所得等)を身につけている人なら恋愛できるでしょうね。
ブサイク以外の人間性のブサイクな箇所をプライドをすてて受け入れられない限り無理です。

そんなにブサイクにこだわるなら、まずこっちをみたらどうでしょう
http://okwave.jp/qa4321577.html

※ 以前同様の質問で、「ブサイクは女性にもてない」という考えに終始固執したお礼しか言わない男性が、「そんなことはない」といった女性に対しお礼文中で告白してるひとがいましたよ。
ドン引きされてましたけど。
結局回答の中でアドバイスしてくれた皆さんに対し、自分の考えに固執しすぎてお礼とは名ばかりの自己主張しかしないので、質問回答の意味がなく、質問自体消されてしまいました。
同様の事態が発生しないよう、回答者の皆さんのアドバイスをまず受け入れることを推奨します。
    • good
    • 0

ブサイクかどうかは別として、、全然自分のタイプじゃない顔の人だった場合。



清潔感があればOK!かも。d(・∀・*)

性格の相性なら、相当合わないと無理かも。
    • good
    • 0

男で失礼ですが、何度も同じような質問見てますが


取り合えず回答しましょう。

実は今日私はある女性に告白しました。メールでですがね。
私も顔や容姿には自信ないですよ?どちらかと言えばブサイクだと思ってますし。
質問者様は好きな女性はいないのですか?いるのなら交際を申し出てみては?

私も彼女こそいないが、女友達は何人かいますよ?
自分でも顔はブサイクだと思っているのに、です。
芸能人で言えば「ザ・たっち」に似ていると言われますねぇ。
    • good
    • 0

自分の許容範囲外の顔の男性だったら、どんな人でも嫌ですね。



もともとメル友だった男性と、すごく話があって直接会ったことがありましたが、
顔が嫌だったのでその後告白されましたがお断りしました。

でも顔だけじゃなかったですね。
なんかこう、夢見がちで気持ち悪くて・・・。


私が人を好きになるときは、自分に自信があってかつ、
その自信に見合っただけの度量を持っているか  です。
見た目はあとからその自信にくっついてくると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A