Internet Explorerを5.5にアップグレードしたら、ツールバー等が全て英語になってしいました。いったんアンインストールしてから、再度元々使っていたバージョンを再インストールする必要があるのでしょうか?何かよい方法はありませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

アンインストールをした場合、

そのまま5.5をインストールすればいいですよ。
ただ、アンインストールをすると設定情報が
なくなってしまう可能性もあるので、
念のためバックアップを取っておいてください。

前のバージョンのIEに戻す
という設定もあったと思います。
それを試してみるのが安全かもしれませんね。
    • 0

言語が「英語優先」になっている可能性があります。

IEを起動して「ツール」→「インターネット オプション」から「言語」をクリック
してください。
「英語[en]」が一番上にあると思いますので、「日本語[ja]」を一番上に移動してください。
あとは、「OK」ボタンで閉じていただければ、問題ないと思います。
    • 0

英語版のIE5.5をインストールしてしまったのではありませんよね

この回答への補足

多分そうだと思います…

• 0