プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCのOutlookExpressのアドレスデータをiPhoneのアドレス帳にコピーしましたが、iPhoneのアドレス帳が無くなってしまいました。(iPhoneのアドレス帳にはもともとアドレスデータが入っていた)

PC→iPhoneにアドレスデータとコピーするにはどうしたらいいですか?

iTunes→情報→アドレスデータ同期→同期でやりましたが、うまくいきませんでした。

逆にiPhoneからPC(OutlookExpress=Windowsアドレス帳)にはコピーできました。

最初にOutlookExpressのアドレスデータをすべて消去しなければならないのですか?

A 回答 (1件)

カレンダーとかアドレスはPCとIPhoneの双方向で同期をします どちらで変更しても両方を同期します PCのアドレスを主としてこ

れをIphoneに同期させる (Iphone上ではいつも上書き)をする場合は Ituneの情報の一番下の詳細のところでクリックすると それだけは双方向ではなく PCの情報をIphoneに上書きします
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまうs。
双方向で同期するんですね。
でもなぜiPhoneが消えてしまったのかイマイチ分かりませんが…。