アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

鼻ピアスについて質問です。
穴を開けなくてもつけれる鼻ピアスはありますか?

正確には鼻にただ乗ってるだけって感じですね。

このような鼻ピアスの正式名称を教えて下さい。

A 回答 (1件)

マグネットピアスのことでしょうか?

これは耳たぶを裏表から磁気を帯びたもので挟むタイプになります。
鼻につければ鼻ピアス風に見えるでしょうね。

ラインストーンを糊で貼るのも可能かもしれません。

ちなみに小鼻(鼻の横)につけるのは「ノストリル」と呼ばれる部位です。
    • 1