鼻ピアスについて質問です。
穴を開けなくてもつけれる鼻ピアスはありますか?

正確には鼻にただ乗ってるだけって感じですね。

このような鼻ピアスの正式名称を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

マグネットピアスのことでしょうか?


これは耳たぶを裏表から磁気を帯びたもので挟むタイプになります。
鼻につければ鼻ピアス風に見えるでしょうね。

ラインストーンを糊で貼るのも可能かもしれません。

ちなみに小鼻(鼻の横)につけるのは「ノストリル」と呼ばれる部位です。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鼻の穴の下にニキビができていて治りません。 赤く腫れていて膿があります。 毎日薬を塗っています。洗顔

鼻の穴の下にニキビができていて治りません。
赤く腫れていて膿があります。
毎日薬を塗っています。洗顔も優しくしています。
明日までに必ず治したいです!
他にすべきことはありますか?

Aベストアンサー

皮膚科で「ロコイド軟膏」を処方してもらいましょう。

即効性があり、1~2日で治りますよ。

Qこの石の名前・正式名称がわかりません

この画像の石の名前がわかりません。
一般ではなんと言われる天然石なのでしょうか?
どんな効果をもたらす石ですか?
緊急です
どうか教えてください
光に当てると美しく7色に鮮やかに光り、照明だけだと暗い石になります
本当に緊急なんです
よろしくお願いします

Aベストアンサー

ラブラドライトだと思います
http://www.ishi-imi.com/2007/04/post_179.html

効果はこちら

○前世の記憶にアクセスする
○インスピレーション
○今生での目的に近づける
○想像力を高める
○オーラのバランスを整える
○魂の学び
○潜在的な問題を顕在化させる

Q鼻の形で、鼻の穴の中が見える形なのですが、見えなくなるようにするにはマスクをする以外でどうすればい

鼻の形
で、鼻の穴の中が見える形なのですが、見えなくなるようにするにはマスクをする以外でどうすればいいですか?

Aベストアンサー

うつむき加減で美しく見える角度を模索する。

確かオードリー・ヘップバーンも鼻の穴を見せないために
顎を引いてあのチャーミングなうつむき加減の上目遣いになっていたかとおもいます

マリリンモンローのセクシーな唇も
歯の悪さを隠すようにしていたのがトレードマークになったとかなんとか。

鼻をとり変えることはできないし、隠すよりも
自分が持っている形の中で何が一番きれいに見えるか研究するのがいいと思います

あとは鼻毛のお手いれね。

Q口の中で音を出す 正式名称は?

舌を下に置いてから上にやって音を出すやつの正式名称は?
舌で空気を作ってから上に上げると音が鳴るんです。自分だけですか?
でも、出したい音を決めないと上手く出すことができません。
いつも聞く音楽の音だとうまくいきます。

他のサイトで質問しても誰も答えてくれなかったので・・・

Aベストアンサー

舌で高い音を出すこの動作の呼称は日本語では定まっていませんが、英語でも同様で
 舌で音を鳴らす snap (one's) tongue , pop (one's) tongue ,
         make a clicking sound with (one's) tongue
     〃 行為 tongue click
などといったあいまいな呼び方しかないようです。

Q鼻の穴の中の空気の通り道の幅

鼻の通りがずっと悪く、
一度耳鼻科で診てもらったのですが
レントゲンを撮っても特に原因はわからないとのことだったのですが、
今日、ペンライトを鼻の穴にあててみたところ
鼻の穴の中の外側が大きく膨れていて
通りが今にもふさがりそうでした。
小さい風船のようなものがあり
それが鼻の中心の骨にくっつきそうで
これでは息がしにくいと思いました。

ただ、他の人の鼻の穴の奥の方まで見たことがないのでわからないのですが
普通は空気の通り道がどれくらいあいているものなのでしょうか?

私の場合、よく鼻が詰まる右側は、わずか数ミリあるかないかです。
左側は5mmくらいはあいていました。

普通がどれくらいかがわからないので判断できないのですが
耳鼻科では鼻の中はいっさい診ていただいていなかったので
心配になりました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は花粉症がひどいのでアレルギー検査(何に対して特にひどい症状が出ているのか)を検査してもらうために耳鼻咽喉科専門の病院へ行ったところ、常時アレルギーにより鼻腔が腫れている状態となっている事がわかりました。
花粉症など問題にならないくらい鼻の奥が苦しい状態になっているという・・

スコープでの画像を見せてもらいましたが、両方とも数ミリ空いている程度で、アレルギーが出ると完全に塞がってしまう状態でした。

鼻呼吸がかなり困難なうえ花粉症の季節になるとまったく使い物にならない状態でしたので手術(鼻粘膜焼灼(しょうしゃく)術)をして(日帰り)炎症部分を除去したところ鼻呼吸が楽に出来るのはもちろん花粉症による鼻づまりもなくなりました。(顔がかゆいなどは治療していないので出ますが・・鼻水も多少は出ますが減りました)

総合病院の耳鼻科だったのでしょうか?耳鼻咽喉科専門の医院へ行かれるともう少し診察をしてもらえるかもしれませんね。鼻呼吸できるのがこんなにも気持ちがいいことなのかと感動しましたよ。

Qこのどいやさんって、正式に売られとるものなんですか?

このどいやさんって、正式に売られとるものなんですか?

Aベストアンサー

商品ではなく、造形師さんが趣味で作ったもののようです。
http://nogizaka-journal.com/archives/real-doiyasan-figure.html
https://twitter.com/kurok116/status/470404717068034048

Q中1女子です。 私は、おでこと鼻にニキビができます。 あと、ほっぺがカサカサというか、 二の腕のプツ

中1女子です。

私は、おでこと鼻にニキビができます。
あと、ほっぺがカサカサというか、
二の腕のプツプツみたいな感じです。

どうしたらいいですかね。
ちなみに、メイクなどでファンデーションとか負担がかかるものはつかっていないですし、前髪もあげています。

なおすには、どうしたらいいですか。

Aベストアンサー

敏感肌の様ですね。

市販薬のニキビ治療薬よりコスパ的にも皮膚科での診察をお勧めします。

「ロコイド軟膏」でニキビを治療し、「ヒルドイドソフト軟膏」で敏感肌を治しましょう。

Qこのハオルチアの正確な名前が知りたいです。retusaかなと思っています。詳しい方、回答宜しくお願い

このハオルチアの正確な名前が知りたいです。retusaかなと思っています。詳しい方、回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

レツーサで間違いないと思いますが、そこからも沢山種類があるので細目までは分かりません。

Q中1女子です。 私は、おでこと鼻にニキビができます。 あと、ほっぺがカサカサというか、 二の腕のプツ

中1女子です。

私は、おでこと鼻にニキビができます。
あと、ほっぺがカサカサというか、
二の腕のプツプツみたいな感じです。

どうしたらいいですかね。
ちなみに、メイクなどでファンデーションとか負担がかかるものはつかっていないですし、前髪もあげています。

なおすには、どうしたらいいですか。

Aベストアンサー

頬っぺたがカサカサとのことなので、乾燥からくるニキビかもしれません。騙されたと思って肌がもっちりするまで化粧水をし、乳液で保湿、クリームなどで蓋をしてあげてください。

安い化粧水でいいので、二の腕などにも化粧水つけてあげてください。

Qネジ穴 5ミリ

ステンレス 厚み 1ミリの板に5ミリのネジを切りたいのですが、下穴は何ミリが最適なのか教えてください、また 手でネジを切ると斜めになったりするのですが、タッピングマシンが高いので、何かいい方法がありましたら教えてください、

Aベストアンサー

下穴サイズは5-0.8で4.2ミリが標準です。
厚さ、材質などで加減します。
今の場合4でも可能でしょう。

手で切る以外、楽にやりたい、というなら、正逆可能な電気ドリル、インパクト、ドリルドライバー
などでの手作業でできると思います。

タップはステンレス用途のチタンコーティングなどの物を使います。
軟鋼用の安いハンドタップはだめです(数個程度ならいいかもですが)
少し高価ですが、インパクト用の6角軸のタイプが、空回りしなくて便利です。

オイル又はペーストを十分付けて慎重に開けて、逆転で戻します。
ステンレスは硬いですし、そうでなくても5ミリのタップなどはうっかりするとすぐに折ってしまいます。

多少斜めになっても大丈夫です、板が薄いのでネジの傾きがどうこう影響しません。
(程度の問題ですが、ネジ山ピッチが0.8なので、厚さ1ミリだと、ネジ山が1個程度しかできないので
ネジを直角に保持する力が少ないです)

心配なら90度の定規などを脇に置いて、みながら作業しましょう。
固定式のタッピンク゛マシンなどを使わない場合は、手でも道具でも、技で直角をだすしかありません。
ハンドタップとタップハント゛ルでやるよりも直角が見やすくてやりやすいです。

あとは、条件が合えば、ナッターという道具で薄板にしっかりしたネジ山を付けることができます。

ご参考まで。

下穴サイズは5-0.8で4.2ミリが標準です。
厚さ、材質などで加減します。
今の場合4でも可能でしょう。

手で切る以外、楽にやりたい、というなら、正逆可能な電気ドリル、インパクト、ドリルドライバー
などでの手作業でできると思います。

タップはステンレス用途のチタンコーティングなどの物を使います。
軟鋼用の安いハンドタップはだめです(数個程度ならいいかもですが)
少し高価ですが、インパクト用の6角軸のタイプが、空回りしなくて便利です。

オイル又はペーストを十分付けて慎重に開けて、逆転で戻...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報