アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

鼻ピアスについて質問です。
穴を開けなくてもつけれる鼻ピアスはありますか?

正確には鼻にただ乗ってるだけって感じですね。

このような鼻ピアスの正式名称を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

マグネットピアスのことでしょうか?


これは耳たぶを裏表から磁気を帯びたもので挟むタイプになります。
鼻につければ鼻ピアス風に見えるでしょうね。

ラインストーンを糊で貼るのも可能かもしれません。

ちなみに小鼻(鼻の横)につけるのは「ノストリル」と呼ばれる部位です。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鼻ピアス 穴を開けなくてもつけれるタイプ

鼻ピアスについて質問です。
穴を開けなくてもつけれる鼻ピアスはありますか?

正確には鼻にただ乗ってるだけって感じですね。

このような鼻ピアスの正式名称を教えて下さい。

Aベストアンサー

マグネットピアスのことでしょうか?
これは耳たぶを裏表から磁気を帯びたもので挟むタイプになります。
鼻につければ鼻ピアス風に見えるでしょうね。

ラインストーンを糊で貼るのも可能かもしれません。

ちなみに小鼻(鼻の横)につけるのは「ノストリル」と呼ばれる部位です。

Q鼻の穴に舌ぶちこんでほしいやつ

鼻の穴に舌ぶちこんでほしいやついる?

Aベストアンサー

会社の社長爺にたのむ!

Qモンクレールのダウンについて

モンクレールのダウンについて詳しい方にお聞きしたいことがあります。
楽天市場の「モ○ンブルー」というお店で、モンクレールの今年(08年)の新作のダウンが、もう値引きで販売されています。
普通のお店の場合、今の時期なら、秋物の商品ですら、値引きはしていません。
それなのに高級ブランド(モンクレール)の今年(08年)の新作のダウンが今の時期に値引きなんて信じられません。
モンクレールのダウンは偽者も多いと聞きます。
これらの商品(モンクレールのダウン)、本物なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
昨年、同店?(モダンブ○ー)でモンクレール、エベレストを購入いたしましたが、間違いなく本物でしたよ。
対応も非常によかったです。

Q社章の留め具を紛失しました。ピンではなくて、締め付けるタイプです。

社章の留め具を紛失しました。ピンではなくて、締め付けるタイプです。
どこかに留め具だけ売ってないでしょうか??

Aベストアンサー

こんなやつですよね、ここで郵送で分けてくれるようですよ
http://www.kiyota-kougei.co.jp/badge/badge.3.htm

昔は、山のバッジや学校の徽章はほとんどネジでしたから、うちにはたくさん予備があります。
最近はみんな安っぽいピンバッジになっちゃいました。

Q【高級時計のROLEX(ロレックス)】高級時計のロレックスの偽物の見分け方を教えてください。私が

【高級時計のROLEX(ロレックス)】高級時計のロレックスの偽物の見分け方を教えてください。

私が知っているロレックスの真偽の見分け方は本物のロレックスの秒針はスムーズに進むのに対して偽物のロレックスの秒針はカクカク動くというもののみです。

あとロレックスのガラス面はサファイアガラスを使用しているというものです。どうやったらガラス面がサファイアガラスって分かるのでしょう?

普通のガラスとサファイアガラスの見分け方、ロゴマークの見分け方など教えてください。

Aベストアンサー

秒針がスムーズに動いてたら偽物でしょう。
ロレックスの本物なら1秒に5.5~8回カチカチと進みます。
1秒に一回しか進まないのも偽物です。

あとは王冠マークとか、日付の変わり方とかいろいろありますが、いろんなサイトがあるので探してみてください。
http://www.fulleos.com/buying/10-ways-to-spot-a-fake-rolex.html

一番間違いないのは、ロレックスの正規販売店から買うことです。
本物で激安ってのはありえないと思って間違いないです。

Qピアス穴について

ピアス穴は病院であけてもらう時
絶対親の許可が必要ですか?
また、病院であけてもらうとき何が必要ですか?
また、いくらかかりますか?

Aベストアンサー

病院では親の許可は必要ありませんよ。値段は確か病院によっても違う?かも知れませんが私は4500円でした。でも市販のピアッサーを買って自分でやった方が全然安いですし氷でしっかり冷やしてやれば全然痛くありませんよ。私も二回目からは自分でやりましたから。ちなみに市販のピアッサーは1000円位で買えますよ。

Q天然石の偽物について

天然石を使ってブレスレットを作ろうと思って購入したビーズの天然石についてなんですが、
例えばガーネットですが、アクアオーラのようにコーティングされてるんでしょうか?
他にもいろいろとビーズを購入しているのですが、この他数種類の石から
色の面でのパワーしか感じません。天然石ではない気すらしてきました。
ビーズの穴を覗くと断言は出来ないのですが、疑わしいものが見えました。
偽物も多く出ているとは聞いていますが、その構造の知識がないために迷っています。
このようなビーズは偽物なんでしょうか。
経験ある方のご意見を聞かせていただければと思っています。

Aベストアンサー

♯2です

中央付近の色が違うということは、熱処理ではなく染料を用いた着色処理品ですね。
差し支えなければ、コップに水を入れて一晩放置してみてください。染料が染み出して水が赤くなるはずです。
ガーネットの染料による着色処理は、天然石業界では“当たり前の加工”とされているようで、わざわざ明記しているところが少ないです。
オニキスなども着色処理品のほうが多く出回っているようです。

http://isinohanasi.com/
参考までにこちらのブログのURLを貼っておきます。
ヤフーオークションで、鑑別済みの天然石ビーズを出品されている方のようです。

Qピアスの穴

私は一ヶ月くらい前にピアスを右に二つ、左に一つ、一気に開けました。
最初は順調に痛みもひいていき、きれいに完治していったかのように思えたのですが、一度ピアスを付け替えてから、なんだかなかなか傷が癒えず、最近はピアスの穴がピアスと一緒にくっついていて、付け替えるときにとても苦労します(くっついてる部分を外すのが痛くて!)

これは穴の中が膿んでいるから起こる現象なんでしょうか?
怖くてなんだかやたら洗浄、消毒、を繰り返してしまいます。
こういうときはどうやって傷口を落ち着かせたらいいんでしょうか?
それとも一度ふさがないとダメですか?
出来ればふさがず、完治させたいのですが、、、、

Aベストアンサー

ピアスホールが安定するまで、数時間おきくらいに
ホールが入ってる状態でピアスを回す。
ピアスが入ってる状態でもいいのでその上から消毒をする。

あと、安定するまではピアスはつけっぱなしで、
18禁、飾りは大きめ(下の方のように穴の中に沈没する可能性があります)

治癒力があるので、穴がふさごうとすることはあります。
膿んでるなら痛みがあると思うけどどうでしょう?
ある場合やあまりにも気になるようなら病院に行った方がいいです。

一度ふさいだことがありますが、
ふさぐにはふさぎますが中にしこりが残るので、同じ場所に開けたいなら一度調べた方がいいと思います。

Q本物に匹敵する人工ダイヤモンドは作れますか?

今の技術でどれくらいの大きさの人工ダイヤモンドが作れるのでしょうか?
本物に見劣りしないものは作れますか?

Aベストアンサー

No.1です。

できるでしょう。
1982年に住友電工ですでに1.2カラットのヤツを作ってる。
おそらく、ブレークスルーの話は、気相成長法(気相合成法)じゃないかと思うけど、あれは1990年ころじゃなかったっけ?他にもあるのかな。高校生のときに感心した記憶があるな。

ダイヤモンドの市場というのは、驚くほど閉鎖的だし、政治も絡んでいるし、値崩れを起こすととんでもないことになるので人工ではでかいものを作らないようにしている雰囲気があると思う。
デビアス社関係の本、サイトを読むと面白いかも。

Qピアスの穴の大きさを教えてください(>_<)

ピアスを初めて開けます。
昨日ピアッサーを買ってきたのですが、どこを見ても大きさの表示がナイので何ミリの穴が開くのか分かりません。
【5M104WL】というピアッサーを買いました。
買うときにお店の人に聞けば良かったのですが気持ちが高ぶっていて聞き忘れてしまいました。
どなたか大きさが分かる方がいたら回答よろしくお願いいたします。
できれば【G】の単位で教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

5M104WLっていうのだと人工石が付いているタイプでしょうか。
ちなみに14Gだと線径1.6mmのようですね。
けっこう一般的だと思います。
あとはながさが8ミリくらいというのが(ちょっと余裕があるもの)
よくありますが、タイプもいろいろですので...
自分であける場合けっこう勇気がいりそうです。
私はなぜか眼科であけているところがあったので
そこで看護士さんにあけてもらいました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報