アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手動の泡立て器を探しているのですが、メーカー名などが分からずなかなか見つけられずにいます。
プラスチックで出来ていて、泡立てる部分を下に向けて上から押すように上下に動かすと、
泡立て部分が回転(半回転の繰り返し)して、泡立てる事が出来るというものです。
手動(?)のドライバーと同じ原理で動いているようです。(持ち手を押しこむだけでねじがまわせるやつです)

手動でよくある、片手でくるくるハンドルを回すものではありません。
「手動 泡立て」などで検索すると↑このタイプはよくでてくるのですが。

メーカー名や商品名、売っているサイトやお店などをご存知の方いらしたら、ぜひ教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

実は、質問が書きこまれた直後から、


暇を見ちゃ、検索しまくっておりました。
記憶にもしっかりとあり、
「オートマチックドライバーのと同じ原理」
というところも歯がゆく見ておりました。 笑

んで、画像と名称と、な、なんと値段まで、
ヒットしましたが、
それから先が、どうも見つかりません。 涙。

とりあえず、
判明したところまで。

参考サイト
○今週の便利グッズ
↑問い合わせしたら、わかるのかなぁ?
大分前の放映だから無理かもしれません。。。。

参考URL:http://www.tostv.co.jp/hello/2002/4/27/benri.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!!
そうか、オートマチックドライバーでした・・それの名前も忘れてました。
ひとまずハロー大分に、メールして見ることにします。
名称もわかったことだし、これからは格段に探しやすくなります!
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/03/28 21:35

昔、回転する部分が廻していない時には平たいカンジの物を持ってました。




(株)タイガークラウン http://www.tigercrown.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形は違いますが、機能はこれです!
どうやら私の記憶にあるのは、otibiさんの昔持っていらっしゃったやつですね。
それはもう、市場にはないんでしょうか・・・

お礼日時:2003/03/28 00:59

こんばんわ。


全く普通の泡だて器の形した電動タイプでしょうか?
それでしたら、
ブラウンとフィリップスから出ています。
ちなみに私はブラウン250Wを買いましたが,
あわ立てている間ずっとスイッチを押してなくてはならず,
これが熱を持ってくる上、力入れて押しているので指が疲れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これも便利そうですね。でも、電気も電池も使わないやつなんです。

お礼日時:2003/03/28 00:56

クリーマーとかホイップクリーマーで検索して見てはいかかでしょうか。


よくカプチーノに使う手ごろなサイズのがありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながら牛乳ではなく、生クリームを泡立てるやつなんです。

お礼日時:2003/03/28 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!