プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が攻略対象キャラにいる乙女ゲームをしたいんですが、これに該当するゲームをご存じの方いらっしゃいませんか?良ければ、そのゲーム制作会社名も添えて頂けると嬉しいのですが・・・・。

A 回答 (7件)

女の子って聞いて一番最初に思いついたのが、月華繚乱ロマンスです。

一癖ある作品で、うたい文句も、もう普通の恋(ロマンス)じゃ満足しないあなたへだったかな?ヤンデレとか皆色々問題を抱えているので耐性あれば大丈夫です。Amazonなどでレビューを参考にしたらいいと思います。私は大好きな作品です。FDが発売されてないのが残念で堪らないです。
    • good
    • 1

コナミの、ときめきメモリアルgirls side second kiss (PS2)



は六人の女の子が、友情エンドと言う意味でなら攻略できます。

絵柄の好みも分かれるだろうし、むしろ、あまり好きではないという人の方が多い絵柄ですが、やれば慣れますし、面白いですよ。
    • good
    • 1

はじめまして。



18禁、PCゲームでもよければ「すみれの蕾」というタイトルのソフトが「美蕾」という制作会社さんから出てます。
攻略対象の一人に女性が居て、全然ハードではありませんがそれなりな表現のシーンもあります。(このシーンは設定でカットする事もできます)

18禁ソフトですのでリンクは貼らないでおきますが検索したらすぐ出てきます。
もし苦手でしたら申し訳ありません。
ゲームとしては良作だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
公式HPに行ってみました。ヒカリさんは他の攻略対象キャラに負けず、麗しい方ですね。とても興味をひかれたので、OPも見ました。
苦手どころか、好きな雰囲気の作品でした(^^)

※18禁もOKですし、PCソフトもOKです。

お礼日時:2009/07/03 17:10

正確には乙女ゲーかどうかは不明ですが(でも原作が少女漫画なので…)、スキップ・ビート!(PS2:5pb)には琴南奏江ルートが存在するらしいです。



参考URL:http://5pb.jp/games/skipbeat/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
『スキップ・ビート!』を愛読しているんですが、ゲームになっているとは知りませんでした・・・・。もー子さんが攻略できるんですね。

お礼日時:2009/07/02 18:15

コーエーさんから出ている「遙かなる時空の中で」「金色のコルダ」。

この2つのゲームは他の男の子の攻略と遜色がないくらいの女の子攻略ルートがありますよ。特に、遙か3とコルダ1がしっかりしていると思います。ストーリがきちんとしているので、彼女たちに愛着も持てるし、個人的にはかなり落としがいがありました(笑)

女の子エンディングも一応あるよ、程度でしたらコナミさんの「ときめきメモリアルガールズサイド1st・2nd」もそれぞれライバルになることもある4人の女の子との友情が育むことができます。ただやはりおまけ程度の扱いではありますが・・・

ゲームの機種はどれも基本PS2で、PSPやDSに移植もされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
コーエーさんの公式HPに行ってみようと思います。
『ときめきメモリアルガールズサイド』も検索してみようと思います。

お礼日時:2009/07/01 14:39

D3パブリッシャーから出ている


星空のコミックガーデンというゲームでしたら
鈴岡 連 というキャラクターが2周目以降で
攻略できます。
DSのソフトなので本体をお持ちかどうかは解りませんが…。
お持ちのゲーム機本体も書いてあると
他の方も回答しやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
『星空のコミックガーデン』ですね。検索してみます。

ご指摘の方ですが、すみません、書き忘れてました・・・。
DSとPS2を所持してます。PSPは所持してません。
ご指摘、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 14:36

遥かなる時空の中で・・条件は厳しいですが「森村蘭」が攻略対象になります。

政策はたしか「コーエー」だったはず・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
『遥かなる時空の中で』ですね。検索してみます。

お礼日時:2009/07/01 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!