かなり前にTVでやっていたんですが、思い出せないので何の番組だったのか分かる人詳しく教えてください!
たぶんお昼の番組で、サッカーボールみたいなプラスチックの容器に
ミルクとか砂糖?とかを入れて投げたり蹴ったりすると
中でアイスクリームが出来て、遊んだ後にアイスが食べられる、というやつを嵐が試していて、みんなで輪になってキャッチボールみたいに投げ合っていたんですが、これって何の番組でやっていたやつか分かりますか?
思い出せないので知っている人がいたら、何でそれをやっていたのかや、そのときの状況などを詳しく教えてください!!
お願いします!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2008年3月8日の「GRA」で調理器具研究会をおこなったときに、ボール状のアイスクリームメーカーが出ていたようです。


他にはピーラーやジューサー、ワインオープナーなどが紹介されたとか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/GRA_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84)
http://sammystorm.jugem.jp/?eid=245
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!GRAです!
なつかしいですね。思い出しました!
これでぐっすり眠れそうです…
ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/06/30 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の大野智くん

最近、嵐の大野智くんのファンになったのですが、「ひみつの嵐ちゃん」という番組の中の「ホストロワイヤル」で私の知るかぎり大野くんだけホストしてない気がするのですが、もうされたのでしょうか?
後、この間の「モテ嵐ダメ嵐」で彼女との食事のところで「家でケーキを買って鍋を食べる」とあったのですが、大野くんも実家ですよね?今は一人暮らしをされているのでしょうか? 

Aベストアンサー

私も大野くん担当です!!

そうですね。
大野君だけホストロワイヤルをしていませんね。
大野くんのホストを見たかったので残念です…。

大野くんは今もずっと実家です。
大野くんは家族思いらしいので、家族みんなでということではないでしょうか?

Qサッカーボールに1000円札が張れない理由

サッカーボールに、1000円札を張れないとのことですが、
どのような理由でしょうか?

強力なビニール袋に1000円札を入れて、それを強力な粘着テープに
貼り付ければ。入れられるはずですが。。。

Aベストアンサー

・お金を意図的に傷つけることは犯罪です。蹴ったり物にぶつけて、破損する可能性がありますので、意図的と判断され、捜査の対象になる可能性があります。マネをする人が続出しては困るからです。

・その前にお金を足蹴りにするという行為は道徳に反する行為です。
道徳違反は犯罪ではありませんが、日本テレビの電話やネットが大炎上する可能性があります。

・サッカーボールに細工をすると、正確なキックは不可能でしょう。
上に比べたら、理由は小さいはずです。

Q嵐の大野智さんの

大野智さんの歌ってる 曇りのち快晴のpvが欲しいんですが、 売ってますかね?

Aベストアンサー

ヤフーオークションで大野智 曇りのち快晴って打てば出てきますよ~^^

Q旅番組

私は社会の地理がとても好きです
世界地図を見たり、国旗を見たりするのも好きなのですが、
最近、「もっと世界について知りたい」っと思うようになりました
なので、おすすめの旅番組を教えてくれませんか?

地方在住なので、テレ東限定以外でお願いします
BSはOKです
また、その番組はいつ、何時にやっているかも教えてくれると幸いです
ヨーロッパが好きなので、ヨーロッパ中心の番組があれば嬉しいです

Aベストアンサー

NHK・世界ふれあい街歩き
ヨーロッパを描くことが多いです

http://www6.nhk.or.jp/sekaimachi/

Q嵐 またわ 大野智くんが出るTV

嵐全員 またわ 大野くんが 出る 今週のテレビ番組 ありますか?

ひみつの嵐ちゃん
嵐にしやがれ
は知ってます その他有りますかね?

ありましたら 番組名 と日時 教えてくれたら助かります!

住は長崎なので 長崎で見れるテレビをお願いします。

Aベストアンサー

http://nextar.jp/
こちらのサイトが便利です。
無料で登録できるしエリアの指定もできるので、登録しておけば今後のスケジュールもチェックできますよ。

Q最近の歌番組

今日のMステも含めて、やたら長時間放送しますよね?
私個人的には、分けて(分散)して欲しいです。
歌自体は好きですが、見ていて途中から疲れます。
何故、こんなに長く放送するのでしょう?
Mステ 冒頭でタモリが『去年の特番終了後、楽勝』と言ったのが発端で、上層部が決めたと言っていました。
上層部馬鹿か?って思ってしまった私ですが、そう思うのは私だけですか?

皆さんは、音楽番組について、どう感じますか?
色んな回答を、聞きたいでので、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

正直、youtubeなど動画見れるサイトが出てきてからは見たいアーティストはネットで見たり、
録画して飛ばしてみたりしてまともに音楽番組は見てないですね。

Q嵐の大野智くん…。

中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。)
友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。)
嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●)
(ちょっと気が悪くなるかもしれません。)
去年に大野くんって大麻についてありましたよね?
私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。
もししていたならば、逮捕されてますよね…?
友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。
「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」
と言います。
友達は大野くんの目がトロンとなってるのは最初から気付いていました。
(大野くんの特徴?なので)
私はなんとか(V6中心応援の今)彼女に言っています。
「大野は大麻やってないよ?やってたらテレビに出てないよ?」
と言ってますが、信じる気配がありません。
歌のおにいさんのドラマも大野くんでしたよね?
私は見ていました。(姉も嵐ファンだし、私も丸山くん好きだから。)
大体の子って好きなアイドルなどになると話しますよね?
彼女は、
「大ちゃんってすごいよねー。大麻までやったのにまた主演だよ?」
と言いました。信じてない様子…。
友達は嵐ファンと言えますか?一番好きなのは二宮くん、一番苦手なのは(酷く言うと嫌いらしいです。)松本くんです。
どうしたら彼女は信じますか?
もしファンではなくても本人には言いません。
こんな事書いてしまって、
「あなたは(私)V6ファンだから、嵐の心配しなくて良い。」
と思いますか!?
私はV6の全員が好きです。(自慢ではありませんが…。)
下手な文ですいません。

中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。)
友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。)
嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●)
(ちょっと気が悪くなるかもしれません。)
去年に大野くんって大麻についてありましたよね?
私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。
もししていたならば、逮捕されてますよね…?
友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。
「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」
と言います。
友...続きを読む

Aベストアンサー

嵐ファン歴7年です。
そういう人はほっとけばいいと思いますが…なんでも週刊誌を信じるのはその人に興味がない証拠なのです。
現に私も嵐に関する記事などは信じませんが、他の芸能人の熱愛話なんかは信じちゃうところがあります。
みんなそんなものだと思います。

まぁ本題に入ると大野君はやっていないですよ。
だいたいドラマ開始とかに芸能人って記事出されたりして狙われるんでまさにそれです。
何故何年も前の記事を今頃出してきたのか。それはドラマ(魔王)があったから。
大麻なんて大犯罪です。発覚した途端に出すのが普通でしょう。
数年放置していたのは何もないただの合コンだった証拠。
丁度変顔をしたところを大麻でいっているように見せかけただけだと思います。というかあの写真は普通にただの変顔だと思いますが…

それに証拠ゼロ。記事もあの一回きり。それが証拠です。
一緒にいた●●さんが証言したといってもそんな●●さんが存在しているかどうかも疑問なのです。
あの写真を売った人も単に金欲しさでしょうしね。

事実だったらあの写真の当時に大事になってますから、非事実でしょう。
まぁ、そんなことは言っても真実を知るのは大野君一人なのですから、週刊誌を信じるか大野君を信じるかのどちらかしかファンにはできませんよ。
週刊誌なんて、売り上げUPのことしか考えていないので嘘なんて平気で書きます。画像の合成だってします。
8割は嘘ばかりなので信じる価値もないと思いますけどね。

嵐ファン歴7年です。
そういう人はほっとけばいいと思いますが…なんでも週刊誌を信じるのはその人に興味がない証拠なのです。
現に私も嵐に関する記事などは信じませんが、他の芸能人の熱愛話なんかは信じちゃうところがあります。
みんなそんなものだと思います。

まぁ本題に入ると大野君はやっていないですよ。
だいたいドラマ開始とかに芸能人って記事出されたりして狙われるんでまさにそれです。
何故何年も前の記事を今頃出してきたのか。それはドラマ(魔王)があったから。
大麻なんて大犯罪です...続きを読む

Q昔のNHKの番組

たぶん、10年くらい前のNHK(おそらくBS)で放送された番組が思い出せません。
内容は、
ヨーロッパのどこかの公園で毎年夏に行われる野外コンサートのを紹介した番組です。
ドキュメンタリーなのですが、女性(外人の方でした)を主人公にしたドラマ仕立てでした。
その女性は夏季休暇中、日記を綴りながら旅をしている設定だたと思います。
野外コンサートの様子を流しつつ、その女性が綴った日記をナレーターが朗読しながら
場面が進んでいく内容でした。
あの公園がどこだったのか。番組のタイトルは何だったのか。
情報が少なく、難しいとは思いますが、ご存知の方がいらしたら回答をお願いします。

Aベストアンサー

有名どころだと、ベルリンフィルが毎年6月末にピクニックコンサート(野外)をやってます。
アメリカなら、ボストンフィルのが有名です。

NHKの放送はわからないのですが、
 ベルリンフィル ピクニック
で、画像検索すると会場の画像がヒットしますよ。

Q嵐の大野智くんのラジオ

嵐の大野くんのラジオを
2年前くらいの時に電話で聴いていたんですが、
しばらく聴いていなかったので聴こうと思ってかけたら
「この番号は現在使われていません」
とアナウンスが流れます。
番号が変わったんでしょうか?

知っていらっしゃる方おりましたら
教えてくださると助かります。

Aベストアンサー

私もこの前電話で聞こうと思い
聞いてみたんですが繋がらなかったです

それで前にきいたことなんですがそういうサービスはもうなくなったらしいです。
詳しくはよく分からないのですが・・・

なので私はユーチューブでこうゆうのがあるので聞いてます∀

http://www.youtube.com/watch?v=MpnH7tcbUpw&feature=mfu_in_order&list=UL

Qテレビ番組で使われてる曲について

イントロだけ数秒流したりするだけでも同じように使用料?が発生するんでしょうか?

Aベストアンサー

 以前に聞いた話しですが、著作権の発生に対してイントロから後からという事だそうです。その為イントロの無い曲は直ぐに発生する。他にも3分単位で3分以上の長さだと2曲分払うような形になるそうです。
 今はどうかわかりませんが、参考までに。

 イントロクイズだとその後、曲を流すので使用料はかかりますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報