かなり前にTVでやっていたんですが、思い出せないので何の番組だったのか分かる人詳しく教えてください!
たぶんお昼の番組で、サッカーボールみたいなプラスチックの容器に
ミルクとか砂糖?とかを入れて投げたり蹴ったりすると
中でアイスクリームが出来て、遊んだ後にアイスが食べられる、というやつを嵐が試していて、みんなで輪になってキャッチボールみたいに投げ合っていたんですが、これって何の番組でやっていたやつか分かりますか?
思い出せないので知っている人がいたら、何でそれをやっていたのかや、そのときの状況などを詳しく教えてください!!
お願いします!!!

A 回答 (1件)

2008年3月8日の「GRA」で調理器具研究会をおこなったときに、ボール状のアイスクリームメーカーが出ていたようです。

他にはピーラーやジューサー、ワインオープナーなどが紹介されたとか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/GRA_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84)
http://sammystorm.jugem.jp/?eid=245
    • 0
この回答へのお礼

そうです!GRAです!
なつかしいですね。思い出しました!
これでぐっすり眠れそうです…
ありがとうございました!!!