アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送信後のmailは送信ボックスに入ります。(Win mailです)
同じものを別人に送る場合、再編集機能を使うにはどうすればよいでしょうか?
ここで調べました処、再編集したいメールを選び、ロゴマークにドラッグするように書かれていましたが、上手く行きません。Win mailの場合はどうなのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

転送を選んで、ヘッダなど不要部分を削除すればいいのではないですか?

尚、Shurikenでしたら、送信済みメールをダブルクリックすれば再編集できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
たしかに、不要部分を削除すればいいのですが、
数多くある引用符を1行ごとに、件名のRe:も削除しなければなりません。最初からこれらを表示しない設定もありますが、それではもとに戻すのを忘れる可能性があり、NGです。
しかし、Win mailの場合、再編集機能はないので、言われる通り、転送を選んで、ヘッダなど不要部分を削除することにします。