アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問させていただきます。

軽トラックの荷台の擦れや凹みを軽減する為に、
荷台にゴムマットを敷いているのをよく見かけるのですが、
一度だけ、樹脂製のパネルを敷いているのをみかけました。
軽トラの荷台の大きさに合わせて、
パネルの仕切りで切りあわせできます。

ですが、ネットで検索しても、
ゴムマットやゲートガードしかでてこず、
なかなかたどり着けません。

どなたか商品を取り扱ったサイト、
もしくは商品名をご存知ではないでしょうか?

大雑把な質問ですみませんが、
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは



クルマ用でない建材などを敷いている場合があります
私の会社のクルマは、Trespa(トレスパ)という樹脂建材の余剰分を
廃物利用しています
加工に専用の刃物が要るとか、ちょっと滑り易いとかの欠点がありますが、
廃物利用で材料費が掛らないので、使っています

同様の国産品ならアイカ工業の「セラール」などがありますが、
買ってまで敷くメリットがあるかは疑問です
    • good
    • 0

こういうのですかね?


http://www.daihatsu.co.jp/accessory/truck/style/ …
の3番
一度ディーラーに聞いてみては?
    • good
    • 0

私は普段は荷物がズレ無いようにゴムマットにして 必要に応じてコンパネを敷いてます それじゃダメ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!