ごくせんの卒業スペシャルがあるって聞いたんですけど詳しい日にちがわからずに・・・。もしかしてもう放送し終わったとか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

昨日、放送されていましたよ。


4月13日(日)の12:30から、『ごくせんスペシャルディレクターズカット盤(仮)』が放送されます。

http://www.ntv.co.jp/gokusen/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/gokusen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/01 20:37

もう、おわちゃいましたよ。

もしかしたら、BS日テレで再放送するんじゃないかなぁ~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/01 20:38

ちなみの昨夜の水曜日にやりました。


私も酒のせいでみれなかったので、再放送に期待です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/01 20:38

もしかして昨日放送してたスペシャルのことじゃないですかね~??


ごくせんって日テレのドラマのことですよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/01 20:37

昨日(3月26日)ありませんでしたっけ??


見た事ないのですが、仲間ユキエさんのドラマなら昨日やってましたよ。
これであってるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/01 20:36

昨夜やってましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。親戚に録画していた人がいたので見れました。

お礼日時:2003/04/01 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qごくせん3 秋のスペシャル??

以前、ドラマ『ごくせん3』の「秋の修学旅行スペシャル」のようなものがあるというニュースが、デイリースポーツに載っていたと思うのですが・・・
もうその話は無くなったのでしょうか?それとも、24時間テレビへの出演がその代わりだったとか?
小さなことでも構いません、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

以前ネットで読んだのですが、その話は取り消しになったようです。
ヤンクミのイメージが強くなると
他のドラマ出演の際に支障が出るから
仲間由紀恵さんが、やめたいと言った・・・
ということだったような・・・

数か月前に読んだので、記憶が定かではないのですが
上記のようなことが書かれていましたよ。

Q3年B組金八先生・卒業スペシャルで

たまたま、途中(直が卒業生代表で答辞?をいうところ)から見て引き込まれたのですが、直が校長先生に金八先生の異動について迫って卒業式がパニックになりましたよね。で、そもそも、直はどうして金八先生の異動の話を知ったのでしょうか?その後を見てると金八先生も校長先生もずっと隠してたみたいだし…。この辺の経緯わかる方、教えてください。
※念のため繰り返し書きますが、知りたいのは金八先生の異動の理由ではなく、直が異動を知った理由です。

Aベストアンサー

再び失礼します(^^;)若干補足させて頂きますと…。

金八が校長から異動話を受けた時点では、赴任先は荒谷二中の予定でした。
が、その後和田教育長(桜中学の前校長・前教育長の死去に伴い教育長に就任。その後任が千田校長)から
『入院中の教師が復職する為荒谷二中に空き枠がなくなった』のと
『教育改革が進む中金八の力を広く貸して欲しい』の様な理由で、教育委員会入りを打診されました。

ここからは私の推測ですが…。
上記の様な話の過程の為、荒谷二中には金八教育委員会入りの情報までは入ってなく、
直の母は『荒谷二中に異動』と聞いたのでしょう。
また、荒谷二中は昔からガラの良くない中学として描かれていたので、
『荒谷二中』と聞いた直は校長の陰謀だと思ったのかも知れません。

以上、かなり蛇足的な情報ですが念の為…m(_ _)m

Q只今放送中の"恋のから騒ぎ ドラマスペシャル"

第2話、茨城訛りをが演じた井川遥役は、元々過去メンバーの誰のストーリーを基にしたのでしょうか。
題3話はあじゃだったのですが、1・2話を聞きそびれまして、誰かお分かりになりましたら教えてください。

Aベストアンサー

第1話は「ハイリちゃん」
第2話は「荷台」さんでしたね。

Q2/4放送 ジャンクSPORTS 2時間拡大スペシャル

今年2/4放送にした、
スポーツアスリートの勝負飯を紹介するコーナーで
我那覇和樹選手(サッカー・川崎フロンターレ)が
紹介した店を教えて下さい。
メモったですがどこかにやってしまったので
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
下記によると新丸子にある「Powers Restaurant&Bar」のようです。↓

http://guideme.jp/tv/view/4060.html

参考URL:http://www.powersbar.com/main.html

Q昨日放送された「松本清張スペシャル蒼い描点」(ネタバレ)

昨日の蒼い描点の犯人は誰でしたか?昨日途中で用事ができ、見られませんでした。動機なども教えてください。

Aベストアンサー

さっきビデオを見終わりました。
犯人は高橋ひとみでした。田倉(大杉漣)の奥さんです。(といっても実際は籍は入れておらず)

高橋ひとみは、大杉漣や黒田福美が昔、門下生だった先生の隠し子だった。

高橋ひとみは大杉漣を愛していたが、籍を入れてもらえず、大杉漣の目的は、高橋ひとみの父親が遺した作品であることに気づく。

大杉漣と黒田福美はデキていて、大杉漣が黒田福美に作品を渡し、それを盗作して発表していた。

田倉の後輩に脅され、後輩も高橋ひとみが殺害。

こんな感じでした。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報